お疲れ様ですー看板持ち

今週末はバタバタと忙しく過ごして
今疲労感ヤバイにっこり

土曜日は乳がん検診の定期通院のため
片道高速使って1時間ちょいかかる
病院まで行って来ました指差し

今回マンモグラフィーもあって、
辛かったー不安不安不安

めちゃくちゃ痛いんよねマンモ驚き驚き

マンモするん恐怖でしかない魂が抜ける魂が抜ける

でも健診結果とくに問題なしニコニコ

病院の帰りは、買い物とガチャ活
楽しんで帰りましたキメてる

日曜日の今日は近くのモールへ
ガチャ活とメダルゲーム飛び出すハート

最近甥っ子の影響で
メダルゲームにどハマり中にっこり

桃鉄のメダルゲームが楽しいびっくりマーク

もっぱら桃鉄に投資(笑)

朝から夕方までガッツリ時間潰して、
帰りは甥っ子達とみんなで
くら寿司でご飯食べて帰ったよニコニコ

鬼滅の刃のクリアファイルもGETし、
大満足の1日になりました!

さて、明日からまた頑張ろうかね🙂