お疲れ様ですー指差し

朝晩涼しくなって来たけど、
日中はまだまだ普通に暑い真顔


昨日は彼氏が出張やって、
その帰りにガチャガチャを
引いて帰って来てくれたニコニコ


まずはこちら、、、

ストレートコンプ☆


なんとストレートコンプやったらしいグラサン
引き強ー!!!!!

お次はこちら、、

可愛い飛び出すハート


Eのケチャップ&チーズを
引き当てて来ました飛び出すハート

実物めちゃくちゃ可愛くて、
見つけたらおかわりガチャしようかなと
思いよる指差し



コンプまであとひとつ☆



東京バナナは再販の物で、
前作から集めよってから今回で
ようやく、7種集まった目がハート目がハート

もちろんダブりもあるけど、
嬉しいダブり飛び出すハート

残すところあと東京バナナくまのみキメてる



文句なしの可愛さ☆



待ってましたチャーミーちゃんにっこり


400円とちょいお高めやけど、
3個ゲットして来てくれましたにっこり

白以外狙いで一発目でまさかの白(笑)
ピンクと青も引き当ててくれた飛び出すハート


可愛すぎて何回も手に取って
眺めたわぁニコニコ


続きましては、、、
こちらのお品☆


目指せフルコンプ☆



このシリーズもほんとにたまらん興奮ニコニコニコニコ


猫とおばけ以外の3つが仲間に
加わりましたーニコニコニコニコ


なんなんやろ、この可愛さハートハート


クオリティの高さも含め、
見惚れてしまうわニコニコ


彼氏よ、ありがとう!!!!!!


本人は、めちゃくちゃお金かかったよ!とか
趣味に付き合ってあげる自分は優しい!とか
こんな協力的な彼氏おらんよ!とか
いろいろ言ってましたが(笑)


もうそこはテキトーな事言って
スルーさせてもらいました(笑)


せっかく回して来てくれたんなら、
気持ちよくプレゼントしてくれたら
嬉しいんになぁ知らんぷり


贅沢な悩みかもやけど、
どー反応していいかわからんし、
喜びが半減するっちゃな不安


10月も回したいガチャいっぱい指差し


いろいろ愚痴っぽく言ってしまうけど、、、
今月もまた彼氏に協力要請かけてみよう(笑)


今週もあと2日頑張ろう凝視