4連休2日目の日曜日は、
家のことをして1日終わった無気力


買い出しであっちこっちお店周ったり、
めちゃくちゃ疲れた煽り


荷物も重たいし、暑いして、
体力ガッツリ奪われたネガティブ


夜はご飯の後片付けの件で
彼と険悪になって、まじで最悪ネガティブネガティブネガティブ


腹の底から怒りと憎しみが
生まれたわ凝視
自分が哀れすぎて涙とまらんやったし大泣き


すべての積み重ねをぶち壊すちゃアイツ物申す


こっちが歩みよるだけで、
今なんとかなっちょんけど、
改めてやっぱ嫌いだわ昇天


今彼のいいとこひとつもない無気力


もう逆に私が家事とか全部やるけ、
今後いっさい何もしてくれるな!!!
それのがお互いストレス減るんやね?っち
言いたくなったけど、やめた凝視


でも近い内に言うつもり(笑)


支払いはすべて折半なんに
『食器拭き』以外は全部私やし絶望


彼、外面はいいけ、職場では誰よりも
率先して動いたりとか誰か他の人の
フォローとかしよるのがわかるけ、
さらに苛立つんちゃな真顔


その外でも働きっぷりを是非ともお家でも
披露しておくれよ物申す物申す物申す


ここにこうしていろいろ書きよくと、
私なんかとんでもない人と
付き合いよんやなっち気がして来たわ煽り


我々に仲良く過ごせる日は
この先来るのだろうか魂が抜ける