みなさまこんばんは☆
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。


そういえば「無沙汰」って普通に使ってるけど、私はちゃんとした意味分かってんのかなぁって思ったから調べてみました。
「長い間訪問や音信をしないこと」だそうです。
あ、はい、そのまんまでした。笑


さてさて、ここ最近のことを一気に書いちゃおうと思います!


まずパスポート!
無事に取得できました(・∀・)やった!
あぁそうだ、証明写真はちゃんと撮り直しましたよ。笑


それから友達とランチに行きました♪
バイキングも行ったし、韓国料理屋も行ったし、インドカレーも食べたし、美味しいものを食べて気分転換しまくりです☆

食べ放題でお腹いっぱい大満足ー♪
相変わらず盛り付けはへたくそだーい(^O^)

photo:01



インドカレー♪
「辛いの無理なんですよぉ(>_<)」とか言ってみたい\(^O^)/
しかし、辛さ10段階のうちの7はさすがに辛かったです。笑

photo:02




それから、2月3日は節分ということで大学で豆まきをして、みんなで黙々と恵方巻を食べました(^O^)
ちなみに、鬼役は大学の先生が引き受けてくれました。
模試後だったのでみんなストレスが溜まっていたらしく、とても強力な豆が先生を直撃していました(^-^;)
先生も負けじと投げ返してくれました(^O^)

…その後の片付けが大変だったのは言うまでもありません☆笑
あー楽しかった♪

photo:03



photo:04




やっと画像の添付方法が分かった気がしますっ‼
見れるかな?見れるといいな(^-^)


そんなこんなで相変わらず明るく元気に過ごしております。


え?
勉強の進み具合?
模試の結果?


目が霞んでよく見えなーい\(^O^)/

(↑ウソです。真摯に受け止めてます、はい(。-_-。))


国家試験まであと20日を切りました。
ラストスパートをかけられるほどの実力にはまだ達していないけれど、地道に頑張ります。