大人綺麗めファッション

のアテンダー♡
 
パーソナルスタイリスト 
ヤマノ認定エステインストラクター 

 同行ショッピング/骨格診断/自宅サロン 

 

👠東北/仙台

 

またまたリリース前の
優しいインスタ講座に
お申込みが入りましたー爆笑

告知して1週間で3名の
お申込み!!
思った以上な反響に私も
驚いています✨✨

インスタはブログやその他
のSNSに比べて、簡単で
楽しいツールです♡

写真なので、その人の世界観
やセンスやエネルギーまでも
伝わってしまいますびっくり

それだけ影響力が強い!!



ファッション、コンサル、エステ
インストラクター、モデル。。。etc
の職業の方はインスタは絶対やった
方がいいツールですよねラブ

私も自己流でやってた時は
自分ではいいと思って投稿
してたし、そこそこフォロワー
もいてという感じだったのですが、


というか自分では気付いて
ないだけですが、色もバラバラ
で内容も素人っぽいガーン

自己満投稿もやもや

今見ると共感されない
理由も分かります!!
でも自分では気付かない


今はブランディングカラー

で揃えて、写真の撮り方や

投稿の仕方も教えて頂いたら、


色も整って、世界観のある

投稿に変身しました!!


ここまで変化したのに

掛かったのは、

たったの3ヶ月✨


しかも3年かけて3000人の

フォロワーだったのがこの3ヶ月

で倍になり今は6000越えました♡




投稿のビフォーアフター

ですラブ


1ヶ月でもかなり

変わります♡


私が今まで学んで来たもの

をインスタ講座では

お伝えしたいと思います♡


何もしない1ヶ月と

思い切り行動する1ヶ月

では変化が全く違いますよー!!


1ヶ月でどれだけクライアント

さんが変わるのか楽しみ

過ぎてワクワク♡





今までのメニューはそのままで、


7月から、1ヶ月の初心者向けの

優しいインスタ講座

をリリースする予定です✨


(条件)

◉アカウントを持ってる方


マンツーマン寄り添い講座で!

一緒に手取り足取り教え

する講座にしたいと思います♡


リリース前に数名モニターを

募集したいと思います。

6月いっぱいはリアルでお会い

出来る方限定で行います✨

(仙台駅前カフェ/長町南周辺



気になる方はこちらから

インスタと一言入れて下さいね

↓↓↓

 



【インスタ講座はこういう方にオススメ】


☑️今からインスタ始めたいけど、

どうやって投稿したらいいか分からない。

☑️お洒落起業を始めたけどまだインスタを

始めていない。

☑️ストーリーズの使い方が分からない

☑️ハッシュタグの選び方が分からない

☑️投稿写真の世界観を出したい

☑️フォロワーを増やしたい

☑️インフルエンサーになりたい

☑️客観的に見て貰って、投稿をランクアップ

したい。

☑️最近投稿に行き詰まっていて、何を投稿

していいか分からなくなってきた。

☑️他人からどう見られているか気になる。


【インスタ講座を受けると】


☑️初めの一歩が簡単に踏み出せる。

☑️自分のイメージ通りの世界観が出来る。

☑️投稿に悩まなくなった。

☑️客観的に見て貰えるので、自分の気付かなかった所を発見出来た。

☑️フォロワーさんからの反応が変わった。

☑️ワンパターンの投稿から脱出出来た。

☑️写真を撮るのが楽しくなった。

☑️楽しみが増えた。

☑️明日から投稿したくてしょうがない。

☑️1ヶ月で劇的にフォロワーが増えた



 
 

 


ファッション迷子の方、SNS発信で
聞きたい事がある方は
是非、私のLINEアカウントの方に
ご相談下さい!!
 
 

 
〈オススメ人気記事〉
 
はこちらをタップ☝️

▶︎同行ショッピング詳細は
こちらのバナーから♡ 
 
 
 

同行ショッピング(120分)

¥13000


▶︎通常メニュー詳細♡記事はこちらから

 

 
 〈場所〉仙台駅周辺/長町モール

〈支払い方法〉ゆうちょ銀行or銀行振込
【手数料はお客様負担になります

※これ意外の場所でご希望の場合は
別途交通費を頂きますので
ご了承下さい。

〈お申込み〉LINE公式アカウントに
      (同行)と一言連絡下さい。
  
▶︎LINE追加はこちらのバナーから♡

▶︎パーソナルスタイリストMANAMI
Instagramはこちらから♡