sweet me認定/
パーソナルスタイリスト/
骨格診断/同行ショッピング/
自宅エステ


ダイヤモンドオシャレ大好きダイヤモンド
大人女子
ダイヤモンドパーソナルスタイリストダイヤモンド
エステティシャン
仙台
ダイヤモンド兼松真奈美ダイヤモンド



かなり久しぶりの投稿になってしまいました爆笑

ちょっとSN S疲れもあって目の為にも少しブログを休んでしまいましたショボーン


とうとう仙台もインフル流行ってきてしまいましたガーン


先週娘が熱を出したのですが、インフルの反応は出なかったので、普通の風邪だったみたいです。


私も軽い風邪を引きましたが、回復してエネルギーも戻って来たので、またいつもの生活に戻ろうと思いますキラキラ


今日は朝イチで虹を見ました🌈
何かいい事起こるかなぁ。


うちのバルコニーから見えた景色です




こんなにハッキリと綺麗に♡



今日は一日アクティブに動く事が出来ました照れ


自分のペースで少しずつやるべき事をこなしながら、前向きに進んでいけたらなぁと思った一日でしたピンクハート



では、今日はこの辺で♡

おやすみなさい星