sweet me認定
骨格診断/同行ショッピング
自宅エステ/仙台




ダイヤモンドファッション大好きダイヤモンド
大人女子
ダイヤモンドパーソナルスタイリストダイヤモンド
仙台
ダイヤモンド兼松真奈美ダイヤモンド



今日は色々用事があり、仙台の駅前から一番町まで行き、戻って来て自宅まで歩いたら16000歩以上歩いてましたびっくり




私はなるべく運動しない日は歩くように心がけてます!!歩くのが好きなので♡



今日は後ろがプリーツになってるトレンチコートを着てたのですが、まずエレベーターで一緒になった年配の方に突然「コート素敵ね!」と褒められましたラブ




びっくりしましたが、「ありがとうございます!」と言ってエレベーターを降りしました。



久々に褒められたので、ちょっとテンションが上がりました♡




そのあと知り合いに会いに行ったのですが、そのコートをハンガーに掛けてたら、そこでもそのコートの話題になり「こういうデザインもあるのね!いつもオシャレね」とまた褒めて頂きましたラブ



またまたテンションUP!!


それがこのコートです🧥
前はすごくシンプルなのですが、後ろが今年よく出てるプリーツになってるタイプのトレンチコート!!


こうやって見ると、後ろはかなりインパクトありますね!!



そのあと入った一番町のカフェでも突然隣りのおば様から声掛けられ、立ってた場所が邪魔だっかなと思い「スミマセン」と振り返ると、また「コート素敵ね!どこで売ってるの?」と聞かれました!!
 

ちょっとビックリ‼️



今日は何人の人にこのコートのお陰で声掛けられたんだろうキラキラ



すごいコミニケーションツール♡



今日はこのコートのお陰で色んな人と話せて、テンション上がって嬉しい爆笑爆笑爆笑


このコートは私の大好きな31 sons  de modeの秋物ですリボン


裏地が付いてるトレンチは意外と暖かくて、へたにウールのコートより暖かい感じがします♡


春も着れるし。


今は1回流行ると何年か続いて、定番になる事もあるのでまだまだ着れそうですニコニコ


今年はプリーツ流行ってますね!!


帰りぎわにパルコのコスメキッチンで、オレンジのクリームチークを購入しました♡


クリームチークははじめて!!
リップにもなるスグレモノです唇


お店のお姉さんの一押しで発色が良く、透明感もあってきれいに付くそうです化粧品


リップ&チーク口紅



ベージュのコートに良く合うんですよ!
と言われましたキラキラ



またコートをいじられた(笑)




家に帰ったらネットで購入した雑誌と、起業塾の課題図書の本が届いてました♡



読むのがたのしみー!!


時には着てるものがコミニケーションツールになったりしますよねエプロン


特に女性はなんだかんだファッション好きですよね乙女のトキメキ