sweet me認定
パーソナルスタイリスト
骨格診断/同行ショッピング/
自宅エステ/仙


ファッション大好き
大人女子
パーソナルスタイリスト
仙台
兼松真奈美


今日はいい天気でしたが、やはり少しづつ寒くなって冬に近付いてますね笑い泣き


今日もジムに行ってバーベルを挙げて来ましたタラー
先週同じクラスを受けてすごい筋肉痛になったので今日は重さをいつもより軽めにしてやったので筋肉痛は大丈夫そうです照れ


一緒に受けてる皆さんは結構年配の方もいるのですが、私より重いウェイトを軽々と挙げてる方も居て、いつもスゴイなぁと感心して見てます。


私は2年前に入ったばかりの頃は週3、4日通ってました。ジムのトレーナーさんがイケメンだらけ(笑)というのと、前のジムには無いプログラムが充実してるのでその頃はすごくジムにハマってコンスタントに通ってましたウインク


そして3カ月後位に体脂肪とか筋肉量とか測る機械で測ってもらったら、体重は2キロ減ったか減らないかだったのですが、身体の中が全く変わってましたびっくり


特に胴体部分の脂肪の量が全く違うと言われました爆笑最初はキツくて履けなかったウェアも履けるようになり、最初に着てたウェアはゆるゆるで着れなくなりましたキラキラ


見た目が引き締まると洋服着た時に断然似合うようになります!

今日着てたウェアです♡
レスミルズリーボック☆
Ayaさんがよく着てるウェアのメーカーです!


やっぱり体型はウェーブだな。
ウエストはくびれるけど、下半身太めタラー


上半身は落ちやすいけど、下半身はなかなか落ちない!


私はジムウェアはセールが始まってからしか購入しませんが(普段着るお洋服の方が欲しいので)
お気に入りのウェアの方がモチベーションも上がりますよね♡


もっともっとウェアが似合うようにジム活頑張ろう!!



あとジムウェアはスキーウェアとか制服と一緒で、2、3割増し位可愛いく、カッコよく見えると思います!

注意しなければならないのは私服に戻った時にガッカリってならないようにすること。私服もおしゃれしないとですね♡

皆さんスタイルいいから絶対洋服もキレイでカッコよく着れるはず。

どんどんオシャレしてイベントの多い季節、楽しい年末を過ごしましょうキラキラ