はいやってまいりました
電撃最新刊の日カナヘイうさぎ
というわけで今日の購入品
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

気合いピスケ魔法科高校の劣等生21気合いピスケ
ついに3年生編がSTARTしましたね。
SAOは買いませんでした(  ˙-˙  )
ていうか揃えてないんですよね
アニメだけです。大泣きうさぎ
SAO/2月10日
劣等生/6月17
に劇場版が放送されます
SAOは3期の放送が決まっています
見逃せませんね
また、読んだら感想をブログに残すので、拝見お願いいたしますてへぺろうさぎ
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
カナヘイうさぎあんハピ7カナヘイうさぎ
まんがタイムきららフォワードで連載中の作品です。
アニメは微妙といったところでしたね。
ひだまり、けいおん、ごちうさ、きんモザ
ぐらい全部売れて( ゚д゚)ホスィ…
まあ、そんなに甘くないですよね
まんがタイムきららコミックスは
きらら、きららMAXのみ購入しているので感想を残していきますねカナヘイきらきら
こちらも読んだら感想を書かせて頂きます
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
今月の電撃新刊は大物ぞろいでしたね
来月は天使の((
まんがタイムきららコミックスは
来月のがっこうぐらし9巻が楽しみです(*´ω`*)
それではまたみて頂けると嬉しいです
( ´ ▽ ` )ノ