いろいろ行った2023秋まで! | k-racing ブログ

k-racing ブログ

私の主観にて、思った事と日常をメインにupしていきます。今の愛車は、gs350 GRL12 FスポーツとQNC21 bB Zエアロパッケージです。
とにかく車が大好きなので、愛車にまつわる事や車、過去の車に関する楽しい思い出なんかもUPしていきたいです。よろしくお願い致します!

2023年、マイホーム🏠での生活も慣れてきました!なかなか引越し等で遠出できてなかったので家族でいろいろ行ってきました😉✌️

夏には、伊香保にあるグリーン牧場⭐️


動物と沢山触れ合いました⭐️


帰り道でコーヒー☕️を飲み一服😉👍そーしたら藤原拓海がいてウチのGVFインプレッサと一戦交えてきました❗️

ってのは冗談で、カフェにあったAE86と撮影しましたー😉👍



気分で突発にて東京🗼タワー



息子達は人生初で夜景にテンションMAXでした❗️


とちのきファミリーランドにて、息子ジェットコースターデビュー‼️大爆笑で、、、

自分に似て、スピード強でした😆笑


1歳の息子がアンパンマン大好き❤なので、アンパンマンミュージアムに連れてってあげました!

楽しめたようで良かった😁✌️

ポケモンセンターは5歳息子が好きなので、行きました!楽しかったです!


帰りは中華街をぷらぷらして夕飯食べました!

美味かった😉✌️


綺麗😍

山下公園から!本当、ここはいつ来ても夜景が綺麗で癒やされます!🌈🌈

下沢観光やな 

自然に触れ合い沢山水遊びして、

鮎の塩焼きや定食を食べました!

美味かった😊✌️


息子達、初めてのディズニーシー


朝一からずっと楽しめもした😆✌️


鹿沼秋祭り‼️

彫刻屋台が凄くて見応えがありました😆⭐️

露店の数もかなり多く、いろいろ食べながら沢山遊べました❗️


楽しめた2023年秋まで😊👍

冬場から年明けの予定を組みますかぁー⭐️