明けまして!! | k-racing ブログ

k-racing ブログ

私の主観にて思った事や日常、そして愛車を独自ノウハウにより完成度を高めていく過程をUPしていきます。
よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます😊

今年もよろしくお願いいたします!!


昨日の年末は、自分にとって幸せが訪れました!

第二子が産まれた事です😊👍

元気な男の子を無事に出産です✌️←正式には妻に出産してもらいました!ですね笑

長男も、お兄ちゃんっぷりを発揮^_^


無事に出産の願いが叶ったので、


目を家族皆で塗りました😄


赤ダルマが長男

青ダルマが次男


ダルマさん、幸せをありがとう😆👍

達磨寺も近々初詣⛩に行って、御礼をしてこようと思ってます^ ^


そして、出生届を提出‼️


緊張でしたが、無事に記入し全手続きを完了しました😊

今日は、地元の神社に初詣に息子と行ってきました✌️


しっかりと初詣できました⛩


おみくじもやり、御守りも購入❗️

良い一年間となりますように!!


愛車JZX110と1jzに関する、私の主観による情報の発信も引き続きこのブログを通して今年もUPしていけたらと思っていますので、引き続きご拝見よろしくお願い致します^ ^

今年はサーキットの予定はまだまだ先でありませんが、消耗部品交換やDIY等により更に完成度を高め熟成させていきますよ❗️

お楽しみに^_^


仕事もプライベートも自分自身の成長も、全てにおいて、、、

一歩一歩前進して良い方向に登っていこうと思います❗️


私の愛車のパワーのように、最高に花咲く🌸ような、そんな人生にしていきたい!!


たまにはね、疲れたり、力を抜いたり、諦めたくなったりして、階段を降りたくなる時もあるけれど、、、

そんな時は一段降りたっていい!

またエネルギーをチャージして、


アクセル全開フルブースト!!

で、数段上がればいい!!

人生は一度きり!毎日を楽しむスタンスで!!


2022年、今年も向上心を大切に頑張ります!


こちらのブログもよろしくお願い致します^ ^



自分のニーズの低いブログを、読んでいただいている皆様、良い一年間となります事を願っております!!