おはようございます😁

ゆっくりさせていただいて有難い限りです、、、

 

今年も年明けからコロナほにゃららとテレビなどでは

言ってますね😖うーん、、、引き続き予防に努めます。

また去年は4月頃は弊社でもテレワークを進めておりましたが、

それ以降はなかなか出来ませんでした、、、

 

今年は私自身が率先して進めていき、テレワークでも

今までと同じ成果が出せることを示していきたいですね☺️

 

↓ポイントサイトもコツコツ進めております。

ポイントの行き先をまだ整理しておりませんので、とりあえず回しています。

 

 

タイトルですが、金融投資について記録付しておこうと思いました。

昨年7月末に初めて買ってから8→12末で約5ケ月、、、

 

■所有株式

9861吉野屋HD

8098稲畑産業

3475グッドコムアセット

■所有投資信託

5種

 

配当が発生するのは株式3種で、投資信託は現状価格上昇のみ、、、

値上がりだけでいうと、5ケ月で8.22%でした、、、

買いを常に進めて行ってますので、常に値上がり0%が入ってくることを

考えると上々のスタートかと思います、、、勝手にですが😅

 

現状では配当が少ない構成になっておりますので、

今年は、配当もいただけるような銘柄もしっかり購入し、

資産形成を進めて参ります!

 

頑張ります😁

 

↓引き続き進めて行っております。

まずは各資金のベース作りにご利用ください☺️

少しずつ使っていただいていて、感謝いたします。

コツコツが生きてくる、勝手にそう思っています💦

 

■げん玉〜ポイ活会員数No.1だそうです😉

 

■ECナビ〜ポイ活初心者でも分かりやすいサイト😊換金スパンは最も短いです。

 

■ポイントタウン〜GMOが管理。グループサイトへの派生を期待できます😃

 

■モッピー〜1ポイント1円の高レート。確実な積み上げが出来ます😆