こんばんは☺️

寒いですねえ、、、朝はもう霜ができるレベルです🤣

確実に冬、そして師走に近づいてきて、

もう年末の足音が聞こえてきております。

 

先々週あたりになるのですが、

会社で必要な資格が発生したこともあって、

天理大学に受験に行って参りました、、、

 

 

久々に行きましたが、、、うーん立派ですね😁

合否はまだ分からないのですが、それよりも紅葉が綺麗で、、、

 

 

一杯写真を撮ったのですが、、、重くて掲載できませんでした泣

もし方法あれば教えてください、、、😂

 

風景ももちろん良かったのですが、それより印象的なことがありまして、、、

東南アジア系の旅行の方が、いらっしゃっていたのですが、

凄く紅葉を楽しんでらっしゃいました!!すごい☺️

 

季節を楽しむことを、私は全然出来ていなくて、、、

春も夏も秋もそして今の冬も、とにかく時間に追われて

毎日を過ごしてしまっています、、、情けないです💦

 

私が大学の試験棟に行くときも、楽しんでましたし、

試験が終わって戻ってきたときもまだまだ写真とか撮ってました。

 

 

何となくですが、自分が貧しい人間のように感じてしまって、、、

改めて日々の生活を考えさせられました☺️

うーん、しっかり考えて進んでいかないと!

 

頑張ります😁

 

↓引き続き進めて行っております。

まずは各資金のベース作りにご利用ください☺️

少しずつ使っていただいていて、感謝いたします。

コツコツが生きてくる、勝手にそう思っています💦

 

■げん玉〜ポイ活会員数No.1だそうです😉

 

■ECナビ〜ポイ活初心者でも分かりやすいサイト😊換金スパンは最も短いです。

 

■ポイントタウン〜GMOが管理。グループサイトへの派生を期待できます😃

 

■モッピー〜1ポイント1円の高レート。確実な積み上げが出来ます😆