初笑いライブ!やります❗ | 山浦ひさしのブログ

山浦ひさしのブログ

ブログの説明を入力します。


どうも、ようやく、本格的にSwitchのファミスタができてます!山浦ひさしです。

初笑いライブを開催することにしました❗
若手の芸人を何組か呼んで、
ネタあり・トークあり・コーナーあり!
僕も…ネタをちょっとやるかもです…?

出演芸人は、太田プロ名古屋から、

スペードの3
アホロートル
カイジルポテト
スカベンジャー

みんなのネタと、僕のトークで、爆笑初めしてください‼

1月12日(土)
開場17:30 開演18:00
自由席(定員 約100名)
1,500円(1ドリンク付き)

久々に芸人たちとからむ板の上!
楽しみです❗


ちなみに!
来週31日~一週間、
ヨヂカラを冬休みいただきます。

本年も、ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年も、何卒よろしくお願い致します。

ちょっと早いですが…
良いお年を~‼