CM撮影! | 山浦ひさしのブログ

山浦ひさしのブログ

ブログの説明を入力します。




どうも、お久しぶり過ぎる更新で…、山浦ひさしです。

ヨヂカラの台湾ツアーから、帰って来ました!
単純に楽しかった~!呑んだ~、いや、呑まされた~(笑)







今回参加された皆さん!
ほんとに良くしていただき、ありがとうございました!
参加できなかった方々!
是非次回ご一緒しましょう❗❗


さて!
↑の「CM撮影」とは何か⁉

スターキャットというケーブルテレビに流れる『アシアナ航空』さんのCMに、出演させていただきます‼
腹にいちもつ持った上司役で(笑)
近日公開です❗❗

ちなみに今度、アシアナ航空で、韓国行ってきます!
またここで後日談を❗


ちなみに『ヨヂカラ』は、12月12日(月)~、プレゼント盛りだくさんの
「聴いて元気週間!」です!

東海ラジオ「山浦・深谷の ヨヂカラ!」
平日16:00~ (AM1332 FM92.9)
http://www.tokairadio.co.jp/program/yo/information/entry-29724.html

期待しててください‼



ではでは、
また、そんなに期間が空かないうちに(笑)



   山浦ひさし ホームページ「'S脳 ズノウ」
           https://www.nipponch.com/zuno