もう、手やら足やら痙攣させられて物を壊させられるのなれちゃいました

アメーバのパスワードを忘れてログイン出来なくなっておりました
データも全損してしまい、復旧まで時間がかかってしまいました
バックアップの大切さを知りました


パソコンやらタブレット買えばいいんですが、機械音痴なのも相まってもはや打つ手なし
買っても買っても直ぐに謎の不具合で故障、再起不能になるので凄まじい散財の元でしたし…
自分で直せるほどの知識もない
開き直ってスマホのみの生活をしているのが現状でして、なくなると何も出来なくなります



最近は、理不尽な対応と態度で強引にキレさせようとするキレ待ち状態が続いています
もうバレてるからと開き直ったみたいですね
笑えるぐらい理不尽です

昔のドラマ「ライフ」の主人公になったような気分を味わえる日々を過ごしております
これが(大人)のイジメかあ…と呆れるばかりです
図太い私には効果が今一つみたいですね
全く気にしてもらえないからか、皆さん凄くイライラしてるみたいです


何がしたいのか?
本当に迷惑な存在です


しかし、なんだか人間との対応・触れ合いを忘れてしまいそうです
汚い部分ばかり押し付けられて、汚いものばかり見る日々を過ごしているので、普通に言葉の通じる相手とのコミュニケーションが一切ありません
なかなか身動きができない現状にやきもきしております