時間ギリギリまでかつかつに眠らされるような妨害はなくなったみたいです
無理矢理眠気が襲う、失神に近い眠りは気持ちが悪いものです
まあ、睡眠不足で慢性化してた隈が薄くなって健康的な顔色にはなってましたが…

昨日から浅い眠り三時間ぐらいしたらもう寝れないように攻撃やってくるので、開き直って朝ポス行きました
ちゃーちゃー喧しい音声送信聴いて攻撃受けながらぼーっとするなんて、時間が勿体無い

睡眠不足であまりウロウロできませんでしたが、少な目に刷っていたチラシを全てポスティングできました!
凄く、物凄く気持ちがよかったです
相変わらず、目立った付きまといのないポスティングでした

まだ三桁にすら達しないノロノロポスティングですが、とても嬉しいです!
私の通勤経路、よく行く店の周辺、自宅付近
徐々に広めていきたいと思います!

まだまだほやほやした高揚気分が継続中なので、音声送信や身体攻撃をあまり意識せず過ごせています

相変わらずの日々ですが、何だか最近被害内容が変わった気がします
今まではローテクハイテク両方入り交じったどっち付かずな被害だったのですが、もしかして様子を伺いながら対応策練ってるのかな?
単純に慣らし期間(たまーに短期間だけ沈静化する時があります)なだけなのかな?

また色々実験したいので、どんな風に感じてるのかとかそういうのは書かないようにします