注意 ハイテンションなのでビックリマーク沢山あってうざいです


漸く初のポスティングが出来ました
夜間ポスティングで、しかも少量ですが、私の何時も行くお店の周辺住宅へポスティングしました!
嬉しい

しかも、お店では凄く付きまとわれたけど、ポスティング中は誰もいなかったので、凄く気分がいい

流石に『正にこのような行為の事です』みたいなことは控えてるのかな?(笑)

ストーカー加担者にポスティングされた物を読めるのか? 理解できる脳があるのか…?
そちらの方は改善成功確率は天文学的数字になりそうです

それはさて置き、少しでも多くの人たちにこの被害を知って頂きたい
何気なく目にしただけでも、予備知識あるのとないのとでは感じ方は全然違うと思うので

『そんなもの有るわけない』
から

『もしかしてストーカーってこれ…?』『何この人たち不審者じゃん!』
という違和感を抱いて犯罪への関心を獲得できたら、とても嬉しいです!

愚痴ることがない!
気分がいいと、仄めかしも攻撃も全然気にならない
最高な一日でした!


ポスティング決意してから目覚ましでも全然起きれない深くはないし疲れもとれない失神に近い睡眠が続いてます
浅い眠りと覚醒を短時間に繰返し、座っていても突然落ちて寝て(?)います
あんだけ睡眠妨害しといてどんだけ自己中心的なんだと笑いました
気分がいいので、不快感はトイレにでも流すとしましょう!