皆さん、あけましておめでとうございます。

 

今朝1時にUAE・ドバイ旅行から帰宅しました。12月31日の19時に自宅を出て、1月1日の0時15分に羽田空港を飛び立ち、1月5日の1時に帰宅するという実にヘンテコな(笑)、且つハードなドバイ旅行でした(笑)。

 

が、帰宅して爆睡して目覚めた今、改めて今回の旅行を振り返ってみると、イイ旅だったと思います。ドバイではたくさんの「世界一」を観てきましたのでそのことについてはまたブログに書きたいと思います。

 

とりあえずは皆さんに「おめでとう!」と言いたくこのブログを書きました!

 

今年の私は飛躍の年(新たな第一歩を踏み出す年)にしたい!

 

 

 

(ジャンプしているのが私です。61歳、まだまだ体力的には問題ありません(笑)。)

 

 

そして、新しい何かをつかむ年にしたい!

 

 

 

 

 

 

 

砂漠で撮影した地平線に沈む夕陽です。)

 

 

☆今年も、人生、楽し、愉し、でありたいと思います。☆

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

-------------------------------------------

 

 

 

本日は、私のブログを読んでいただき、ありがとうございました。

 

どくしゃになってね!