こんばんは


自分のやりたい事に

病気の後遺症のせいか

年齢のせいか

能力と頭がついていかない

だんなはんが

最近イライラする事が多いのです

悪口も増えてきた

あまりよい傾向ではないな

老害?💦💦


うちの母親がそうだったな、、、


クルミちゃんが甘えてきても

イライラしてるせいか

冷たいので

クルミちゃんはスネスネしてご飯をあまり食べませんでした、、、


そして

なんでも私のせいにしてくるのです


明日は

もう今日かな?

結婚記念日だというのに

ギクシャク


夜は美味しいもの食べにいくんだけどな

うさかめで紹介されていた

京都西院のカツ割烹のお店

みくり桑

レアなあじフライが紹介されていたけど

私はあじが鬼門でNG 🙅💦

好物の蟹の創作コースがあったから

そちらを予約してみた


楽しみ


明日はクルミちゃんのシャンプーに連れて行く日でもあるから

だんなはんの機嫌がいいといいな