購入したブンブンブンのグッズ載せられなかったので

TシャツMサイズが売り切れだったので
迷いに迷って白はS黒はLを買いました
Sでも充分Lは部屋着にするかな?😅

最後に買ったジョッパーズ
雨降りだったので役にたってくれました


この時点で17時半
次はヤンチェにGO
ヤンチェに到着したのが18時
混み具合は?

閉店1時間前ですいていました❤️







以前訪ねた時と
もちろんディスプレイ変わっていました😃




スニーカーディスプレイはしてあって
試し履きが、出来たので
マジックフラワーを履かせてもらいました🎵
23.5センチでぴったりくらいでした❤️


この日はTシャツ長そでシャツデニムワンピースの発売日でしたが
シャツ類は派手だし
デニムワンピースはスリムで背の高い方しか合いそうにないデザイン

そんな中あればいいなと思っていたデニムジャケットがありました😍


試着したら
案外可愛い💠(デニムジャケットがね💦)

デニムジャケットは着る機会が多そうなので
思いきって買っちゃいました😱


やっと着るものが手にはいってテンションアゲアゲ⤴️⤴️

秋から頑張って着ます~🎵

デニムワンピースは私の前に買った方でソールドアウト

一日で完売なんて
凄い~((( ;゚Д゚)))


夕食
出来たらななにーで東出くんとSNSディナーしてた銀座のリゾリーナに行きたかったけど雨がきつくて断念😅

近くの日比谷シャンテの野菜バイキングのあるレストランでディナーにしました




相方ちゃんは明日帰るので日比谷でお別れ💧

さいたまのrちゃんも一旦帰宅で明日四万温泉行きのバス停で待ち合わせ

tちゃんと八重洲のホテルにチェックインして
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

初日が終わり
明日はいよいよ四万温泉💓



つづきます