こんばんは😃

つよ友さんに教えてもらいました🎵


TJOYはすでに終わり
大津のアレックシスシネマも明日で終わりな
まく子が
5月25日から6月7日の
期間限定ではありますが
京都シネマ(四条烏丸)で上映されることになりました❗️




うれしいです💓

結局京都一回大津1回の2回しか観れなくて寂しかったので
せっかくの機会だから絶対観に行きます‼️

ああ
斎藤工くん絶賛の
光一おやじにまた会えるのかぁ~💕

四万温泉行き前に観れる~😆



今日からいよいよ
ヤマサ昆布ぽん酢のCMが流れ始めましたね🎵

テレビではまだお目にかかってませんが
サイトとヤマサさんのインスタグラムで観られます😍

こちらから

YouTubeもですが
インスタの再生回数も上げたいですね


CMの捕獲
関西ではおはようコールが狙い目っぽいです😄


昆布ぽん酢CMの音楽担当のミュージシャンの方
京都在住って知って親近感でしたが
さっき知り合いからLINEが来て
その知り合いの知り合いなんですって

この間まで学生さんで知り合いの前の職場でアルバイトされててお寺さんの息子さんだそうです❤️

音楽なんかついてた?
ってよく聴いてみたら
なんとなくぶっ飛んだ音楽ですね💦

合ってないことは
ないですけど😅