遅い時間にこんばんは☺️


本日無事慎吾ちゃんの個展のチケットも取れて
ずっと続いていたチケット等の争奪戦も
やっと一段落しました😃

ということで我がパワースポットにお礼参りに

ちょうど桜が見頃で皆さん📷に収めるのに
沢山の人が訪れていました❤️






一本ずつ違う桜のようです🌸


パワースポットのご利益でしょうか?

帰りに寄ったスーパーで
見つけました‼️

やっと京都市内にも出回って来たようです🎵
ちなみにLIFEというスーパーです

よく売れていて残り少なかったけど
3種類全部揃っていて良かった🎵

今夜は昆布ぽん酢をじゃんじゃん使える
しゃぶしゃぶにしました~🎵



SMAPが流れる番組のご案内

4月6日土曜関西テレビ19時~
名曲お宝歌謡祭

4月7日日曜テレビ大阪18時30分~
日曜ビッグ 3秒聴けば誰でもわかるあなたの名曲100

4月9日火曜NHK19時57分~
うたコン
こちらはSMAPの世界にひとつだけの花を合唱するそうです


関西だけの番組があるかもですが
あしからずm(__)m