こんばんは🎵


私の今のメインのSNSはTwitterかな

吾郎さんのお陰で
再びアメブロに力を入れたり

慎吾ちゃんのお陰で敬遠?していたインスタを始めたりしましたが

一番お世話になったのは

Twitter

そのTwitter社が今年一年最も使われたハシュタグランキングを発表

テレビ部門では
一位ホンネテレビ
二位がスマスマという結果でした\(^o^)/

こちらの記事から

因みにスマステは7位でした


ホンネテレビの一位

たった3日間放送の番組が一位なんて
快挙ですよね

番組が発表されてからでも一月くらいだったんでわ?
終了してもホンネロスなどもありましたが


そして去年に終了し今年放送が無かったスマスマが二位にランクインとは

9月に終了してしまったスマステも


どれほどSMAPのSMAPメンバーの存在
影響力が大きいかということが証明されました


これからも
彼等への愛を
呟き続けていきます

今は3人もTwitterの中にいるんですものね🎶