こんばんは🎵

昨日の生配信は
テレビ番組ではなかったので
戸惑うことばかりでしたねf(^^;


開始時間が変わったり
配信始まってるのに授賞式がなかなか始まらなかったり

そのせいか?
YouTubeでの配信が途中で終わっちゃったり

肝心のつよしくんからのトーク冒頭で画面固まって大慌て(゜ロ゜;


Twitterでは観られたんですね(*´・ω・`)b

YouTubeのほうがfireテレビで視られるからと思ってYouTubeで視ているか多かったんじゃ、、、

あとからでも観られるようになってて良かったですけど( -。-) =3



今朝
あまり期待していなかったけど
関西ローカルABC朝日放送の情報番組では
GQjapanの話題
3人のことをしっかり取り上げてくれました

まずは新聞記事の読み上げ🎵






慎吾ちゃんの満面の笑みの写真使っていて
ナイスです

その後
動画で紹介されました🎵



夕方のキャストでも❤️











吾郎ちゃんの位置情報の、ミスがクローズアップされてました~(*^^*)

慎吾ちゃんは必ずオチに剛くんネタ
持って来るんだからぁ~(*≧∀≦*)



忖度した番組

だっさー




昨日の表彰式の質疑応答全文
こちらで読めます

ザテレビジョンデジタル