こんにちは
東京旅日記最後です
良ければお付き合いください


いよいよ東京を離れる日

寂しいなぁ~(/´△`\)


朝食は昨日キッシュヨロイヅカで買った
キッシュプリンを食べました🎵

プリンの味が濃厚で美味しかった🎵
さすが一番人気🎵

ホテルをチェックアウトして

代々木方面へ

行ってみたかった明治神宮へ行きました



伊勢神宮や熱田神宮に共通する神々しさがありますね
広くて歩く距離が長くて、、、
蒸し暑くなければましだったかもですf(^^;

相方ちゃんはお守
私はご朱印を頂いて
満足🈵😃✨

軽く早めのランチを食べて



そしてこの日の目的
つよ友ちゃんに教えてもらったこちらに行きました








Oggi7月号で撮影に使われたカフェ☕️


このグラビアです




覚えてなかったのでf(^^;
帰ってから確認しました🎵

つよしくんが飲んでたオリジナルカップとコーヒー売っていたので記念に購入しました🎵




カフェでまったりしていよいよ相方ちゃんともお別れ

渋谷まで行き駅前でサヨウナラ、、、


また来年早い時期につよ事で会えるといいな

今回も相方ちゃんのお陰で楽しく充実した3日間になりました
ありがとう❤️



お土産ありがとうございます



これ
可愛い、綺麗、美味しいヾ(´▽`*)ゝ



皆さまお世話になりました



おわり

お付き合いありがとうございましたm(__)m