こんばんは♪


昨日の神センス塩センスで中居くんがメンバーに対しての思いをこう表現してくれた(。´Д⊂)


相方を呼ばなかったというアンジャッシュの児嶋さんに
渡部さんは身内以上でしょ?って
何度も招待しなかった事を信じられないという中居くん


自分も身内だけになるだろうけど
メンバーは呼ぶって断言してた♪

メンバー全員だよね
(うちのだんなはんは森くんは?メンバー?呼ぶかな?って言ってたけど。呼ぶでしょ)


メンバーは身内以上

そんな表現に
何故だか安心して
嬉しかった


年末のラジオのメッセージが
どう受け取っていいかわからなかったから


正直中居くんのこと
頼りにしてる自分がいます





そして木村くん

今朝のす.またんという関西ローカルでのインタビューで

言葉の傷つを沢山受けているけど
長きに渡って
モチベーションをどう保てているかは

待って居てくれる人たちの存在感と

現場に行けば自分はひとりではない
一緒に作業してくれる人たちがいるから前に進めた(ニュアンスです)

という答えを、、、

現場の人たちってメンバーのことを行ってるよね

もちろんスタッフも含まれてるだろうけど

はっきりと言葉に出来ないもどかしさ

あるけれど


そう受けとりたいです





今でもメンバーはSMAP愛に溢れています💖




今夜は木村くんとんねるずのおかげした!食わず嫌いに出演
深夜テレ朝系 徘徊マツコ



吾郎ちゃんはゴロウデラックス
相変わらす観られないのが涙


関西のMomm はお休み
三週お休みで内容が模様替えだそうです

試行錯誤してより面白い番組にしようと試験的枠になってるのかな?

挑戦し続ける姿勢が素晴らしい🎵