火曜日、ニューデリーでは
グレーター・ノイダ・ウェストのセント・ジョンズ・スクールが「試験を祝う」というテーマでワークショップを実施
 
グレーター・ノイダ・ウェストのセント・ジョンズ・スクールが「試験を祝う」というテーマでワークショップを実施
学生たちは自分たちの生活に前向きな変化をもたらす方法について説明を受けました。
 

グレーター ノイダ ウェストのセント ジョンズ スクールは、アノン財団と協力し、クラス 10 と 12 を対象に「試験を祝う」というテーマのワークショップを実施しました。その目的は、試験を恐れる生徒のパラダイムを変え、試験を祝い、受け入れるようにすることです。生徒たちはまず、視覚化の練習をさせられ、学校のトップの自分、そして人生で成長し成功を収めている個人としての自分の姿を頭の中に描きました。

講演者らは、学生たちに過去を手放し、現在に集中するよう促すことに特に重点を置きました。彼らは、先延ばし、考えすぎ、不平不満、電話の誤用、慰め、比較、マルチタスク、禁煙など、彼らが抱えている可能性のあるさまざまな依存症を理解するのに役立ちました。