ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 太陽系は約46億年前

ブログトップ

太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。

2022年 07月 07日

銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。

2022年 07月 07日

今日の名言

記事画像01MANSUKH MANDAvIYA UNION MINISTER for CHEMICALS&FERTILIZERS

私たちの見積もりによると、2025年末までに尿素を自給自足し、輸入依存はなくなります。従来の尿素とナノ尿素の国内生産は需要を上回ります。インドがグーグルに取り下げて欲しいもの

記事画像01

RANGOLI AGRAWAL、HOWINDIALIVES.COM

ナレンドラ・モディ首相は先週の世界フォーラムで言論の自由へのインドのコミットメントを約束しましたが、それは故郷のソーシャルメディアプラットフォームで激動の時期でした。Twitterは、ジャーナリストのRana AyyubによるGyanvapiモスクに関するツイートを差し控え、現在廃止されている農業法に対する抗議に関連する3つの人気のあるアカウントをブロックしました。身元不明のユーザーによるツイートが、ファクトチェッカーのモハメッド・ズベイルに対する警察の訴訟の根拠となった。YouTubeは、政府の要請を理由に、Sutlej-YamunaLink運河に言及している故歌手のSidhuMooseWalaの曲を削除しました。

ソーシャルメディア企業が発表したデータによると、コンテンツの削除やユーザー情報の共有を求めるインド政府からのリクエストの数は毎年増加しています。2021年7月のPlainFactsの記事では、Twitterの番号(https://bit.ly/3yOPpQl)が文書化されていましたが、この記事ではGoogleのデータを調べています。

年2回のGoogle透明性レポートによると、インド政府からのさまざまなGoogle製品からのコンテンツの削除要求は、2021年にほぼ倍増し、過去最高を記録しました。リクエストの絶対数では、インドはロシアと韓国に次ぐものでした。YouTubeは何年にもわたって主要なターゲットでした。

FacebookやTwitterへのリクエストも増えており、同様のレポートが公開されています。2019年から2021年の間に、Facebookへの情報リクエストの数はほぼ2倍になりました。Twitterでは、削除リクエストの数は2020年に7.6倍に増加し、2021年の前半に対応する2020年の期間と比較して2倍になりました。主な理由

記事画像01

ただし、判断する禁止されている中国のアプリの数と削除の理由から、Googleアプリストアに向けられた多数のリクエストは他のアプリに関連しているように見えます。2021年には、政府のアプリ削除リクエストの約89%が「なりすまし」に関連してPlayストアにリクエストされました。Googleのポリシーによると、なりすましとは、アプリのアイコン、説明、タイトル、またはアプリ内の要素の点で他の人の製品と同じように見えることで、ユーザーを誤解させるアプリを指します。これは、過去11年間で、「なりすまし」がすべてのGoogle製品でコンテンツを削除する最大の理由であった唯一の暦年でした。それ以外の場合、それは主に「名誉毀損」であり、2011年から2021年の間にGoogleに対して行われたすべてのリクエストの26%の理由として挙げられました。おおよそ、4つの名誉毀損リクエストのうち3つはYouTubeのコンテンツに関連していました。アプリのアクション

記事画像01

インド政府からGoogleへのほとんどの削除リクエストは、YouTubeのコンテンツに関連しています2011年から2015年の間に、YouTubeの削除リクエストはリクエスト全体の33%を占めました。2016年から2021年の間に、これは約60%に増加しました。YouTubeでのコンテンツ削除リクエストの絶対数は、2011年の62件から2021年には1,670件に増加しました。

過去2年間、削除リクエストの2番目に大きい受信者カテゴリはGoogleのPlayストアでした。この時期、国境での中国の侵略行為に対してインドがとった報復措置の1つは、中国のアプリの禁止でした。これまでのところ、インドは2020年7月以降、4つのトランシェで300を超える中国のアプリを禁止しています。絶対的には、Playストアでのコンテンツ削除リクエストの数は2020年の132から2021年の1,684に増加しましたが、これらは、これらの禁止された中国のアプリに関係し、他のアプリにいくつ関係していました。スティッキーインド

記事画像01

2021年、 Googleは99か国の政府によるコンテンツ削除リクエストに関するデータをリリースしました。インドはロシア、韓国に次ぐ3位で、7%のシェアを占めています。2021年にロシア政府が行った要求の合計は33,263であり、インド政府の要求の約9倍に達しました。

Googleがこれらのレポートをリリースした11年間で、毎年4か国がトップ10リストに掲載されています。インドはその1つです。他はブラジル、トルコ、そして米国です。一部の人口の多い国(インド、米国、ブラジル、ロシア)と、比較的人口の少ない先進国(フランス、ドイツ、英国)は、リストのトップにとどまっています。インドの近隣諸国の中で、パキスタンには4つの言及があり、バングラデシュは2021年に初めてリストに加わりました。

www.howindialives.comは、公開データのデータベースおよび検索エンジンです。ルピーは赤字の心配に突入

6月の貿易赤字を記録し、原油輸入の増加が圧力を強める

記事画像01

ゴピカゴパクマール

gopika.g@livemint.com

ムンバイ:

火曜日のルピーは、エネルギーと金の輸入コストの上昇により、ドル高が持続し、6月の貿易赤字が記録的なものとなった中、米国通貨に対して一生の安値まで急落しました。

インドの通貨は火曜日に79.3750の安値を打った後ドルに対して79.36で取引を終えた。通貨は前日78.95で取引を終了しました。一方、ドル指数は52週間で最高値の106.24に達し、ノルウェーでのストライキ後の供給途絶の懸念から石油価格が上昇しました。ブレント原油先物は1バレル113.73ドルまで上昇しました。

インドの貿易格差は過去最高に拡大しており、経済学者は現在、インドの経常赤字が前年の1.2%からGDPの3%以上に拡大し、国内通貨をさらに圧迫すると予想しています。世界的な商品価格の高騰が石油と金の輸入コストを上昇させたため、6月の貿易赤字は記録的な256億3000万ドルに膨れ上がった。「景気後退の恐れによるEUR-USDの急激な売りが、世界の株式全体でリスクオフの傾向を引き起こしました。弱い株式と強いドル指数の二重の打撃により、ルピーはドルに対して下落しました。コタク証券の通貨および金利デリバティブのバイスプレジデントであるアニンディア・バネルジーは、次のように述べています。

野村などの証券会社は、米連邦準備制度理事会がインフレ抑制のために積極的に利上げを行うことを背景に、海外ポートフォリオの流出が加速する恐れがある中、今年の第3四半期までにルピーが対ドルで82ドルまで下落すると予想しています。証券会社によると、インドの株式市場は、これまでに年間289億ドルの純海外流出を経験しており、これはアジアの日本を除く経済の中で2番目に高い。

「FRBの積極的な引き締めは2022年第4四半期までに米国の景気後退を引き起こす可能性もあり、そのような環境は健全な世界的成長とINRを含む株式関連の流入に依存するEM/アジアFXを助長しません」と野村は報告書で述べました。「また、4%のインフレ目標に対するRBIの明らかに曖昧なコミットメントについても懸念しています。これにより、現地の債券市場への外国のポートフォリオ投資がさらに抑制される可能性があります(これまでの年間純外国流出額は20億ドル)。したがって、USD / INRは2022年第3四半期までに82に達し、2022年第4四半期までに81に達すると予想しています」と付け加えました。

RBIはルピー安のペースを遅らせるために介入してきましたが、一部の市場参加者は、5900億ドルの外貨準備を燃やすのではなく、金融政策を使用してルピーのスライドを食い止めるべきだと考えています。メックライ・ファイナンシャルの外国為替リスクコンサルティング担当バイスプレジデントであるリテシュ・バンサリは、次のように述べています。 。Disney + Hotstarは、IPL後の生活の中でコンテンツメニューを拡張します

記事画像01いくつかの見積もりによると、IPLが廃止されると、Disney +は有料加入者の最大50%を失う可能性があります。

ラタジャ

lata.j @ livemint.com

ニューデリー :

今後5年間、インディアンプレミアリーグのライブストリーミングの権利を失ったDisney + Hotstarは、エンターテインメントコンテンツを強化し、加入者がプラットフォームを離れることを防ぐために全力を尽くしています。

その過程で、Amazon Primeのライバルとしての地位を確立し、インド市場でのストリーミングプラットフォームの結晶化を支援しています。

一方には、リライアンスインダストリーズが所有するViacom18が率いる、スポーツ視聴を提供するプラットフォームがあります。これは、最近、2023-27年に23,758ルピーでIPLのデジタルストリーミング権を獲得した後のことです。もう1つは、エンターテインメント主導のプラットフォームであり、パンデミック後のインドで同じ加入者のセットをめちゃくちゃにしている可能性があります。

Walt Disneyが所有するストリーミングサービスは、高額な映画を購入し、プラットフォームに新鮮なWebオリジナルをもたらしています。今週後半、HotstarはKamal Haasanの最新のタミルヒットVikramを初公開します。これは、推定100億ルピーで買収されました。

メディアアナリストによると、このプラットフォームは南インドの映画やウェブショーのスレートを増やしており、若い視聴者を魅了するために複数の言語で吹き替えられたマーベルのものを含む、国際的なオリジナルを利用する予定です。

そのうちの1つは、IPLがリライアンスが所有するプラットフォームに移行すると、プラットフォームが有料サブスクライバーの最大50%を失う可能性があると以前に推定していました。

「Disney+Hotstarは、明らかに(既存の加入者ベースに)直接的な影響を及ぼします。これは、1500万から2000万のユーザーで予想されます。メディアエージェンシーのCaratIndiaのメディアアソシエイトディレクターであるAdityaPanditは、次のように述べています。

ホットスターがこれから得た「利点」は、IPLの権利を獲得するために必要な目を見張るような金額を節約したことだと彼は語った。「ブランドがIPLなしでどれだけうまく維持され、大きな節約を利用するかは注目に値するでしょう」とパンディット氏は付け加え、プラットフォームにはディズニーとマーベルの独占コンテンツのメリットがあると指摘しました。

Disney + Hotstarは、インドおよびマレーシア、タイ、インドネシアなどの他のアジア諸国に存在し、約5,000万人の加入者がいます。

Walt DisneyCo.のシニアエグゼクティブバイスプレジデント兼最高財務責任者であるChristineMcCarthyは、5月の決算発表で、英語圏以外のローカルコンテンツのパイプラインに、インドだけで100を含む、約500のショーがあると述べました。 。

Elara CapitalLtdのアナリストであるKaranTaurani氏は、今後数か月で、業界全体でWebオリジナルのコストを大幅に引き上げる可能性のある大規模なWebショーなど、クリケット以外のコンテンツにプラットフォームが多額の投資を行う可能性があると述べました。

ホットスターは、英語、ヒンディー語、タミル語、テルグ語、マラヤーラム語で初演された最新の国際的なオリジナルのミズマーベルとは別に、サスミタセン主演の犯罪スリラーアーリヤの第3シーズンを発表しました。テルグの政治ドラマParampara ; ヒンディー語のオリジナルのShoorveerと、YouTuberのBhuvanBamによるTaazaKhabarというタイトルの番組

プラットフォームは、IPLの喪失後に発生する可能性のある加入者の解約に対処するための戦略に関するMintの質問に応答しませんでした。しかし、同社の戦略に精通している人は、インドと海外の両方のコンテンツがHotstarの加入者を夢中にさせるだろうと述べました。

今週リリースされるThorは、10週間以内にDisney+Hotstarに登場します。今週から始まるストリーミング加入者専用のKoffeewithKaranもあります」と彼は言いました。

彼は、OTTサービスにはまだいくつかのクリケットの特性があることを考えると、クリケットファンはIPLだけでDisney+Hotstarを利用していなかったと付け加えました。

「ICCとBCCIは2023年までサービスを提供していますが、まもなく8月にアジアカップが開催され、10月にT20ワールドカップが開催されます。ですから、そうです、多少の解約があるかもしれませんが、アナリストが予測したほどではありません」とその人は言いました。

ただし、以前のインタビューで、Disney +Hotstarのエグゼクティブバイスプレジデント兼最高マーケティング責任者であるSidharthShakdherは、プラットフォームがクリケットの目的地として始まった可能性があると述べましたが、現在はそうではありません。

「私たちは最高の国際的なコンテンツと地元のオリジナルを持っています。あなたがスポーツ愛好家なら、もちろんクリケットもありますが、私たちはもうその点を打つ必要はありません。私たちが構築する必要があるのは、私たちが最高のインドおよび国際的なコンテンツを備えた1つのプラットフォームであるということです。そのため、現在のキャンペーンでは、それに向けてより大きな偏りがあります」とShakdher氏は述べています。

コンテンツ、Disney + HotstarおよびHSM(ヒンディー語を話す市場)エンターテインメントネットワークであるDisney StarIndiaのヘッドであるGauravBanerjeeは、プラットフォームがその地域および吹き替えの国際タイトルに対して「驚異的な反応」を受け取ったとも述べました。

「言語が魅力的なコンテンツへのアクセスの障壁ではなくなったため、タミル語、テルグ語、カンナダ語、マラヤーラム語でコンテンツを発見するためのさまざまな手段を作成し、視聴者の関心を常に維持することを目指しています。エキサイティングなタイトルを視聴者に提供しながら、引き続き南インドのコンテンツに焦点を当てていきます」と彼は述べています。

ライバルのストリーミングプラットフォームの幹部は、Hotstarが地域の言語とプレミアム映画の提供に積極的に取り組む必要があることに同意しました。

「さもなければ、彼らはクリケットのベースを完全に失うリスクを冒します」とその人は名前を挙げられないで言いました。IPLでは、Hotstarは広告とサブスクリプションの両方から約1,200億ルピーを稼いだと推定されています。

確かに、Hotstar、Netflix、Prime Video、ZEE5、SonyLIVなどの主要なビデオストリーミング会社は、自慢するIPLの権利を持っていない可能性がありますが、他の種類のコンテンツにすでに多額の投資を行っているため、成功することができます、そして消費パターンが異なるため、デジタルエージェンシーのPuretechDigitalのデジタル担当副社長であるKedarKulkarni氏は語った。

「多くの人が、通信サービスプロバイダーとの取引の一環としてこれらのプラットフォームを使用しています。TierIIおよびTierIIIの都市の視聴者は、年間サブスクリプションよりもそのような取引を選択します」とKulkarni氏は述べています。

年間パックにより、視聴者は2か月しか続かないIPL以外のコンテンツに確実にアクセスできるため、加入者の解約を予測するのは簡単ではない可能性があります。

メディアコンサルティング会社Ormaxの創設者兼CEOであるShaileshKapoorは、IPLのデジタル権利を獲得したViacom18が所有するプラットフォームであるVootにとっても、IPLを中心にエンターテインメントポートフォリオをテントポールプロパティとして構築することは非常に理にかなっています。これまでのところ、あまり多くの映画を取得しておらず、一部のWebシリーズに焦点を当てています。