ども✋
2週間ぶりの個サル⚽️
家を出る前にDAZNで前半だけアルゼンチン🇦🇷 vs アルジェリア🇩🇿を観てモチベーション上げてきたので今日はリーベル・プレート🇦🇷
2週間前は3月に肉離れした左ふくらはぎではなく、太腿と腰の間の両サイドが痛かったので早退したが今日も地味に痛かったけどなんとかやり切りました💦
プレーは結構良かった👍
パスも突破も自己採点は○だけど、やっぱり体力問題💦
後半は足がついていかない💦🦵
もう何度も書いてるけど、ジムで体力つけるのと、痛めた部分は日々しっかりストレッチすることが大事🧘♀️
今日はやり切れたしプレー良かったしで楽しめました😊
じゃ👋
フットサル場↓↓↓














