沖縄旅行思い出 | シュウのそこまでにしとけ

シュウのそこまでにしとけ

お笑い芸人のシュウです。
元、ワイワイダンヂ、サンフランシスコ、風来ボーイズ、プラチナ団子を解散して今はピンになっております。
今は、仮のコンビスーパーソニックジェットボウイとしても活動しています。
マイペースに更新しますのでよろしくです!

先日沖縄に小旅行に行って来やした~


{C424B06A-B1C6-4EF8-88B5-D49F312D8E3E}




ジェットスターが安いねやっぱり。



片道6000円ぐらいで行けたし。



沖縄まで近く感じるな。


でも、聞いてたのと違ってリクライニングを倒せるって聞いたのにまったく微動だにしない。


ずっと90度のイス。



肩がこってたまらんかったな。



そんなこんなで片道3時間かけて沖縄に着いて、早速先輩と合流してソーキそばを食べに。


先輩は昔、芸人でお世話になった先輩。


旅行と言うより、先輩に会いに行ったような感じ。


{0EE329B5-E3F6-4BA4-9644-9DB8A668C50D}



初めてのソーキそば。


先輩の職場の社長さんにご馳走になって本当にありがたい。


メッチャ美味かったなぁ~



老舗って感じで長年愛されてる味。


{27D690C4-9B22-44FE-BA83-10C604F4FCAC}



こんな入り口誰もお店とは思わないだろう。


さすが社長美味しい所を知ってるな!


外には古いトイレ。



{A56B2CE0-84E3-4538-A377-6A4E04BF6A79}

{4985A803-A258-41F4-AEC2-2787A1C43F70}




昔の人はこんな感じでトイレにいってたのかな?



うーん落ち着かない笑


また、書きまーす!(^○^)