そのパターンか | シュウのそこまでにしとけ

シュウのそこまでにしとけ

お笑い芸人のシュウです。
元、ワイワイダンヂ、サンフランシスコ、風来ボーイズ、プラチナ団子を解散して今はピンになっております。
今は、仮のコンビスーパーソニックジェットボウイとしても活動しています。
マイペースに更新しますのでよろしくです!

今僕が使っている電車が痴漢が多いで有名な埼京線なんですけど、

こないだ目撃をしてしまった。



どんな状況かと言うと、



埼京線は、人が多いからたまたま当たっているとかの話ではなく、



ドアに入った瞬間から手をセッティングしていた。




僕は人と目を合わしたくないから下を向いていたから完璧に目撃をしてしまった。


もう、ヤル気満々じゃないかと思ってしまう程だ。


これは正直ほっとけない。



どんな人がやっているかと思ったら



結構なおっさん。



やってそうな顔だよ。



次の駅で捕まえようと思って



被害者を見てみたら



苦い顔したおじさんだった。




えっ?




おじさんがおじさんのお尻を触ってる。




これはどうなるの?



難しいよ。




僕には分からない。




経験が足りない。




迷ったあげく次の駅で静かに降りました。





こんなパターンは初めてでした。




こういうことってあるんですね。



決して痴漢をバカにしてる訳ではありません。



こういう事があったという話です。



失礼いたしました。