変わらないこと。変わること。 | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

実家へと続く道。

ずっと前から変わらない。









細い道

公園があって

おんなじパン屋さんがあって



お向かいのコーポは焼けたけど

はす向かいの一軒家はアパートになったけど

変わらない実家。





変わることが怖くって

変えることに踏ん切りがつかないこともあるけど




ずっと前から変わらない

この場所と

あの人を思い出せるなら



変わってしまう私の

根無し草のような気持ちが

あってもいいのかもしれないと思う。





いつも、ただ無言で立ち尽くすあの木たち。

落ち葉の道は、いつしか桜の道へ。



そんなふうに

私も変わらなくても、変わっても

いいんだなあた思う、冬の日だまり。





おわり



ラブラブ強がりオンナが愛され女子になるお話し会ラブラブ
【日時】 2020年1月19日(日)
【場所】 新大阪
【参加費】 5.000
 
ピンクハート詳細が決まりましたらブログでお知らせしますので
  今しばらくお待ちください。

 

 

 

お一人でゆっくりお話ができるカウンセリングはこちら↓

 

■ あきねぇの個人カウンセリング ■

 【日時】ご希望をうかがい調整します。
 【場所】ホテルのラウンジまたは個室など
 
 ◇メニューなど詳細はこちら

 

 

 

■ あきねぇ出没情報 ■

・12/18 京都Beトレ
マスターコース116期(岡山)アシスタント