そばにいるだけ | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

時間はみんなに平等だ

 
今を必ず過去にしてくれる
 
 
 
 
 
 
勝ち負けをすてて心をひらくお手伝い
心屋認定カウンセラーの
あきねぇこと池田あきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが笑って話す出来事は
 
胸がつぶれそうなほどの悲しさ
 
 
 
笑顔の奥の泣き顔には
 
気づかれたくないみたい
 
 
 
無理に言わなくてもいい
 
とにかくそばにいるから
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命だったもんね
 
知ってるよ
 
よく頑張ってたこと
 
 
 
 
 
 
 
辛いことだったねぇ
 
どうにかならんかねぇ
 
でも、どうにもならんねぇ
 
うん、どうにもならんねぇ
 
 
 
 
つらいなぁと抱きしめて
 
悲しいなぁと書いて
 
どうしたらいいのーと言うて
 
 
 
無理して笑わずに
 
今日も明日もあさっても過ごそう
 
 
 
 
 
 
時間はみんなに平等で
 
今を必ず過去にしてくれるから
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 
 

 

 

*明日(11/3)募集開始します。あとしばらくお待ちくださいねー

 

~負けられない女のための~

 かわいい愛され女レッスン♪ 

*日時: 11月24日(日) 14:00~18:00(質疑応答を含みます)
*場所: 大阪市立青少年センター ココプラザ802
      大阪市東淀川区東中島1-13-13
*参加費:24.000→17.000 (ご感想をいただける方限定モニター価格)
*募集人数:4名さま

ハート詳細、お申込みはしばらくお待ちください。

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリングのご案内

【日時】 11月6日(水) 10:30~12:30
京都市中京区古西町436番地 興和セントラルビル4階
     
 お申込みはこちらからどうぞ♡
 ◇心屋ホームページからはこちらの近畿エリアへどうそ♡
 

 

 

■ あきねぇの個人カウンセリング ■

 【日時】ご希望をうかがい調整します。
 【場所】ホテルのラウンジまたは個室など
 
 ◇メニューなど詳細はこちら

 

 

 

■ あきねぇ出没情報 ■

・11/11(月) えいみー初級セミナーアシスタント
・12月より マスターコース116期(岡山)アシスタント