お誕生日ありがとう。 | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

こんばんは


勝ち負けをすてて心をひらくお手伝い
心屋認定カウンセラーの
あきねぇこと池田あきです





あのね

今日、私、誕生日なんです。






仲間のLINEとかFacebookで

『おめでとう』ってコメントを

今までの人生の中でこんなにもらうことあったかなって位

たくさんもらって






たまたまだけど

竹内まりやの『いのちの歌』を聞いてたら

歌詞読んで↓











おめでとうを言ってくれた方々
ずっと側にいてくれる家族、兄妹
先に旅立ってしまったけど、私に命をくれた両親




命をもらえて
命を繋げて
私の命を今、使えて

ああー嬉しい
ああー有難い
ああーよく頑張ったなぁ
そう思うんです。


ええ歳だからかもしれんけど(笑)
自分の誕生日って素晴らしい奇跡と愛の結晶だなと思います。



ええ。修三なんです。
最近すぐ泣くんです(笑)






自分にも言おう

お誕生日おめでとう!

お誕生日ありがとう!

今日までよくがんばったね。

今日まで本当にありがとう。




私、お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。




あなたも一緒だよ

お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。







おわり





 
   お茶お茶お茶お茶屋あきねぇお茶お茶お茶
【日時】 9月28日(土) 15:00~17:00
【場所】 ケラケラヴィータ
大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町8F
【募集人数】 4名
【料金】2,000 (ご自身の飲食代はご負担ください)

コーヒー お申し込みはこちらまで
 
 
 
◇◇◇心屋塾オープンカウンセリングのご案内◇◇◇

【日時】 9月26日(木) 16:15~18:15
【場所】 大阪市立青少年センターKOKOPLAZA 701  
      大阪市東淀川区東中島1-13-13
  ◇詳細はこちら
  ◇お申込みはこちらからどうぞ
 

 


 

みいげ・あきねぇの『ぐーたらヌーボー』⑧

 

【日時】 10月19日(土) 19:00~21:00ごろ

【場所】 熟成肉と熟成魚 こなれ 梅田店
   アクセス:https://kcaa572.gorp.jp/

 

【参加費】 12,000 (飲食代込み)    
【参加人数】 6名  
締め切り10/16まで
       お申込はこちら

 

♪♬あきねぇの個人カウンセリング♪♬

【日時】 ご希望をうかがったうえで調整していきます。 開始時間は15時まで  
【場所】 ホテルのラウンジ、または個室など
*その他の時間や場所のご希望は要相談  
 
◇ メニューなど詳細はこちら
◇ お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

知らせていただけると、私がとーっても喜びます♡