虎と出会いとさをりんと① | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

こんにちは


心屋カウンセラーで看護師の
あきねぇこと池田あきです

先日楽しいとこに行ってきました



スナックさをりん(心屋認定講師さをりん)
さをりんママとあきはチーママ






「あら~ん、いらっしゃ~い♡」と濃いめママメイクの

さをりんママに迎えられて入店

スナックのママをやるのが夢だったんだって♪


なにわのおなじみ、虎の顔全面プリントTシャツが

お店の制服ね♡




こちらオーナーママのあすかさん





さをりんママからのプレゼントシャンパンでカンパイ









あきはの手作りおつまみがとーっても美味しくて

何度もおかわりして、作り方も聞いちゃったわ








はじめましての方が多かったけど

お話しさせてもらったら

うさマスに今通ってる方がいたり(うさマスつながり♡)

さをりんを通じて私の顔を覚えてくれていた方がいたり

なんだか話が会うわねぇの方がいたり

その話しもっと教えての方がいたり

出会いにあふれていて

とーっても楽しかったですよ

お酒が入ってるせいなのか、緊張もなくてねぇ(^.^)







もちろんママたちとのスナックトークも楽しかったよー
美世さんが大虎たちに襲われとる(^_^;)







最後はねぇ

エッチなスナックトークもあってね

途中でお開きになったから

続きは年末の『スナックさをりん』もしかしてパートⅡ

まで待つわ(´・з-)ノ⌒♡♡♡



さをりんママのブログはこちら
https://ameblo.jp/abyssinian23/entry-12400861826.html

ママ~池ちゃん、またいくよ♡






❖あきねぇ心屋リセットカウンセリングメニュー❖

 

 ◙ カウンセリングメニュー詳細はこちら

 ◙ お申込み・お問い合わせはこちら

 

 

 

どくしゃになってね…

知らせていただけると、とーっても喜びます

わたしが♡