【参加レポ】さをりんのオープンカウンセリング | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

「私ね、67期だーいすきなの♡」

 
そう言ってケラケラと笑う
 
私が通った心屋塾マスターコース67期のアシスタントをしていた
 
熱血ご自愛カウンセラー田中佐緒利(さをりん)のオープンカウンセリングに行ってきました
 
 
 
さをりんオープニングアクトの2月Beトレにて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の参加者さんとのお話しを聞いていて思ったんだけど
 
さをりんって参加者さんのお話しを本当によーく聞いている
 
 
 
 
 
 
 
誰かに話しをする時って、自分の話しを聞いて欲しいと思いません?
 
 
 
 
「聞く」って
 
 
途中で話しを切らんと
否定せんと
 
まずあなたの話を聞くよーって心を傾けてもらってる感じ
 
 
 
 
日常会話ならそこまで気にならない
 
 
 
でも悩みを相談してる時は、とにかく聞いて欲しいなーと私は思います
 
 
 
 
 
さをりんは聞いてる
 
心を傾けてね
 
そう「聴いてる」
 
 
 
 
 
 
その顔、私の話聞いてる?
 
 
 
 
 
ほんでね心屋のカウンセリングでは「魔法の言葉」を言ってもらうんですけど、それがもう泉のごとく溢れる溢れる
 
 
 
 
 
メモをとりながら聞いてたんですけど
私も魔法の言葉の流れ弾に当たって
書きながら涙伝って落ちるるるる💦
 
 
 
 
 
 
 
 
あーホントに心屋カウンセリングっていい
 
あーホントにさをりんのカウンセリングっていい
 
ぜひ実際に会ってほしい
 
心屋が好きで、暖かくて、熱くて、時々ブラック(笑
 
 
 
 
さをりんに会ってほしいなー💕
あきねぇ一押し👍