不安とひらきなおり | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

もうすぐマスターコースがはじまります

どんな人たちが仲間になるのか

ドキドキしています


………がっ

そんなこと(!?)より

こちとら引っ越しでそれどころじゃあねぇ

なんていうか
考えるのを後回しにしてるかんじ

マスターコースに言っていた人の言うことにゃ

泣いたり
ケンカしたり
気付きすぎてワナワナしたり
色々するらしい…

わしイケるの?
そんなん耐えれる?

昔からクールに感情を出さないように
パニックを見透かされないように
感情の波に溺れないようにしてきたのに

わしイケるのかなぁ…

考えんとこ

こわいし
まだ起こってもない先のこと考えても
わからん

人間一秒先のくしゃみも予知でけへんのじゃ!!
(ええ、私は花粉症)

だから今は
冷凍庫にある豚肉を
引っ越しまでに消費する料理を考える方が 
大事なんじゃ!!

これでいいのだ口笛