気持ちいいお金の使い道 | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

今日は畳を入れ替えた

6畳分だけだけど

新調したから10万円ちょい払った

でも


めっちゃ
気持ちいい~
いい匂い~



使ったお金が惜しくない


ん?

自分の使ったお金が
すぐに
1時間後に
目の前に気持ちいい結果を伴うと
惜しくないと思う

マスターコースは
まだ払っただけで
何も始まってない

ましてや
最後に何か物をもらえるわけじゃない

形のないもの
手元に物として残らないものに
お金を使う

使った分だけのものが
欲しいんだ私
損したくないんだ私

ふ~ん  そっか
なるほどね
わかったよ、私
しゃあないな、私
損するかもしれんけど
なーんだってマスターに通ってる間
何回か言うかもしれんけど
それも含めて話のネタになるし

もう
これは
どっちに転んでも
おもろい話になると思って

ええい
ワロタろ
にぃグラサン