一人が好き | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

仕事が終わり

まだ誰も帰ってこない時間

そんな一人の時間が大好きです

ビールを飲んで
つまみを食べ
ボーッとしたり
スマホを見たり

多分この時間がないとダメだわ

仕事の顔から家庭の顔になる
その間の私個人の顔…

この顔が充実してないと
なーんも楽しくない

私の好きな昔の上司がよく言ってました
「プライベートを充実させなきゃダメよ
仕事ばっかりじゃ、つぶれるわよ」

今じゃ私が後輩に同じ事言ってます



まず最初に私を喜ばせちゃろチュー