お金が減ると… | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

マスターコースに大枚をはたき

引っ越し費用

新居の畳入れ替え

などなどお金を使うと

当たり前だけど

お金が減る

減ると焦るガーン

何かあったら払えるかな
今から将来に向けてお金が貯まるかな

なんて考えちゃう


待て待て
そうだった

まだ起こってもないことで

想像だけで不安になっても

しゃーないやん
頭が疲れるだけやんチュー

私が生きてるのは『今』だ
私の今を意識して生きよう