寂しがりやのわがままボーイ | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんにちは😃

1週間お疲れ様でした。


まだまだ暑いね。


おじさんキラーの玄樹くん。

NOBUさんとのお仕事中みたいだね。



腕が痒い理由が、わかった○

ゴリゴリタトゥーって、わかってるんや😎


この2番愛が溢れる写真🥰


ホームや、座席あちこちある2番が、何となく愛おしくなっちゃうやん🤣💕




玄樹くんが見た景色を見せてくれる。

LAの空、良い色。

きっと、玄樹くんの未来は、虹🌈の橋がかかる。



これね、真ん中お菓子を見た記憶があるんだけど、地元だったはず、

なかなか見つからないのよ。

普通に、検索すると国内では取り扱い無い見たい😓




鏡に映し出される玄樹くんを、玄樹くんが撮る📷。

リアルが見えて好き😊



豪華なディナーですか?

fairyにだけ見せるかおが別にあるなんて😉






ケースでかな💦

2980円👍買えちゃうよ。

よくわからないけど、どうやら、ドジャースコラボのスポーツドリンクみたい😅


玄樹くんから、毎日、おはよう、おやすみ

伝え合う事って、うれしい☺️

私も、我が子も、離れて暮らすと、いつしか毎日連絡なんてしなくなる。

玄樹くんの言葉に、安心出来るfairyは、しあわせです💕

英語に、塗れて1人で頑張る玄樹くんに、エール送ります。ファイト🩷

どんなわがままも、有言実行まんだから、努力は、きっと自分の未来の糧になる。

これからも、fairyを大切にしてね。


そして今日は、マフたんの命日。




ずーっと忘れない大切な仲間。

玄樹くんもfairyも、マフたんは、永遠に胸の中に生きてるからね。




かおりん。