爽やかな笑顔が好き | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。


9月になりましたね〜。


我が家のトトロのカレンダーも、残り少なくなりました。


先日、地上波で久しぶりにトトロが放映されて、何十回も、見てるし、いつでもお気軽に見れるのに、やっぱり見ちゃうんです。

好きなものから目が離せない🥰

ちょっとのつもりが、結局家族皆んなで、最後まで見ちゃいました🤣



昨日、私の大好きな玄樹くんからInstagramの更新。

きゃー🥰

爽やかな笑顔☺️


いつもなら何度も鬼リピしてるんだけど、、



空がね、違うよね〜🌈


               ↑

            靴の裏だね。


ダンスレッスンや、ボイトレ、英会話も、頑張ってるよね😊


どこかのステージ裏?かと思ってたら、

アメリカで有名な、芸術家さんのお店だったんだ。





リールも見たけど😞

真っ赤腕が😭痛く無いって玄樹くんは、言うけど、想像するだけで自分の腕を摩っちゃう😨


大丈夫だよねー。心配😟



よく見たら、ピンクのパンツに靴😍

さては、fairyですか?

相変わらず、大人を撃ち落とすPowerだね〜☺️


お世話になってる方に写真集プレゼント🎁したんだねー。

どんな感想もらったか、選ばれた200人のfairyさんにそっと伝えて。


そして、SNSで、言っても良いよ🙆って話しを教えて下さーい😉

お願いします🥰








どんな花より輝いてる😘



最後は、ウッキー🐒

可愛い😍


こんな玄樹くんから、おはよう。

お休み。が届く、玄樹ノコトバは、素直に素敵だね。


今日は、マネさんからの垂れ込み写真😁

お口にクリームは、わざとじゃ無いのよ、頑張って大きなお口で食べるんだけど、玄樹くんのお口の中と、食べたい気持ちが比例してないから、たくさん入れようとするからなんだよね〜💕


可愛い🩷



明日も、玄樹くんと大切な仲間達が笑顔で過ごせます様に💕




おやすみん。





かおりん