神戸で愛♡魂サイネージ | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんにちは。











今日は通院のため、お休みをいただいております。


検査ばっかり。

早く、解放されたい。

結果が良ければ、嬉しいのだけれども。


気を取り直して💕

神戸JR三宮西口改札口を出れば、玄樹くんに会えると言うお知らせをいただきました。



マジ🩷🩷🩷🩷🩷🩷


豊洲のサイネージ見て来たんですけど、豊洲では、静止画2回からの動画の順番で、玄樹くんが登場してました。


神戸ではどんな感じかなぁ?

と思いながら、楽しみにしてましたが、、


初日に、2日目と、予定満載。

実際行けたのは水曜日からで玄樹くんの動画がどの後に出てくるかと言うのを知らないまま行くんだなぁ〜と思ってたら。


優しいフェアリーさんがこの画像の後に、玄樹くんの動画が流れますと教えてくれてました。

ありがとうございます😊


仕事で、毎日歩く場所。

余裕だよと思いながら行ったんです。


確かに、間違いなく、玄樹くんの動画が流れ始めて、あっという間に終わっちゃった。


5分後、次は何が流れるかなぁ〜?と思ったらまた動画なの💓


そうです。神戸はなんと5分おきに、玄樹くんの動画が流れるおり、帰れない。😅


だってこの後5分たったらまたこの可愛い玄樹くんが見れて、ここにいればたくさんの画像に映るんだよ。観てたいのよ。

ずっと観てたい。

おうちに帰れないと言いながら約1時間近く駅前にいると言う現象を作ってしまいました。笑😆


後ろ髪引かれるって、このことよね。

あ😊これって、玄樹くんは、しってるかな?




もちろん翌日も見たい、流石に朝、出勤前に、横を通ると、ずーっと見ちゃダメ🙅

ゼーったい、やらかす。

ここまで来てるのに、遅刻なんてあかん😨

必死に、通り過ぎる有様😂


仕事帰りにちょっとだけと思いながら、やっぱり気がつけば1時間😍😍😍😍😍😍きっとね。近くのお店の人たちなんていつも、変わってないんだよなぁ〜。

あの人ここんとこずっと1時間あそこに立ってるよね〜🤔

なんて思われてないだろうかと、ちょっと心配になりながら怪しいBBAをして参りました。





改札口出たらすぐ目の前。


阪急三宮駅も東改札口を出たら、右にある、551の蓬莱さんを目指してね。





神戸って、やっぱり、大阪に比べたら、ふぇありーちゃんも、少ないし、タワレコさんも、玄樹くんの売り場が、どんどん縮小していくし。






町おこしならぬ、玄樹推ししたいのよ。

元気くんのはじめてのパジャマパーティーツアーの時に神戸国際会館でライブをしてくれたの。でもねその時にきっともう神戸には来てくれないだろうなぁってちょっと思ってたんだな。だから今回の神戸降臨めちゃめちゃ嬉しかったです。もっともっと元気くんのことをたくさんの人にしてほしい今回のサイネージ見てくれた人がたくさんいてくれればいいなぁって思いながら、昨日も1時間たっぷり元気君も堪能して帰ってきました。今日が最終日です。お近くのフェアリーさんはもちろん遠くからのフェアリーさんも足を伸ばしてきてくだされば嬉しいなぁって思います。






かおりん。