5月12日Z祭 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。
玄樹くんが出るってだけで、日帰り参戦してきました。








まずは、豊洲駅のサイネージ🩷

駅にの改札を出たら玄樹くんが待ってるんです。

めちゃくちゃ凄い。


5分おきに静止画の玄樹くん→静止画の玄樹くん→動画の玄樹くんが流れます。


注意点は、JR東海のお姉さんの後だよって教えて貰いました。


直ぐに豊洲を離れ、みなとみらい駅へ。





玄樹くんのキッチンカーに、とにかく凄い人が並んでて、fairyさんじゃない方も、1時間近く並んで、購入してくれました。

ありがとうございます。🙇‍♀️


お陰で、Z祭終了までに完売。

さすが玄樹くん💓コンセプト力がうま


Lil G CAFE



ステッカーが4杯頼むとコンプリートで貰えるって聞いたら、fairyは、4杯飲まなきゃならない😨

無理だ😱


水筒持参の方もいて、いろいろ勉強になった。


ただ待つのも勿体無いし、めちゃくちゃ良い匂いがしてるから、買って、食べながら待ってた🤣




お腹が満たされると、待つのも苦じゃない🥰


そんな時にビックリしたよ。


え〜😨玄樹、髪無くなってる🤣

まるで、ケイボさんみたいだね〜。って、言ってたの。笑


ケイボさんのズラかぶったんだね〜🤣🤣




いよいよ会場に入ると、お花がたくさん。



玄樹くんの発表は、遅かったから、ないのかと思いきや、


ちゃんとあった🥰?



あれ?凄ーい💕

fairyさんが、有志でされてるのもあって、、、。



玄樹くんが1番だった💕

私もしたかったなぁ〜🥺残念😢


スタートは、7order

始めね、誰だかわからなかったの。

ステージのスクリーンに、大きく映る安井くんを見て🫢あ!ってなって、懐かしい気持ちが湧いて来た。


ステージに登場するのをまだかまだかまだかと待ちに待ってたら、??

もしや、玄樹くんが、最後?

え〜💓そんな立ち位置なんですね。


ありがとうございました😭


スポットライトを浴びて玄樹くんが登場💕💕💕😨😨

おーい。髪切ってないやん🤣🤣🤣🤣😅

良かったって思う気持ちと人生初なんじゃ無い?

アイドル初めてからは、一度も見た事ないから、見てみたい気持ちが混ざっちゅった😨


HowToLove

I'm A Popstar

SUMMERTIME


もう、ガシガシ踊るし、汗だく。


皆さん!お久しぶりです。
岩橋玄樹です。

fairyは、当たり前だけど、世間様は中々見る機会がないからね。

こう言うフェスに次も予定してる意味がわかった気がした。

かわいいのは知ってる、もう十何年言われてますから
これめっちゃ好きだけど、会場中、笑いが💕
玄樹くん、つかみはOK🙆‍♀️

僕のイメージカラーは、ピンク色なんです。よろしくお願いします。

座ってる人、見えてますよ。

僕が呼んで欲しいってお願いしたわけではないけど、いわちー。って言ってくれるので、皆さん、いいですか?
三階の方達から?

あれ?1.2.3.4.って、数えて。

あ❣️4階の方から声出せますか? 

いわちコールを皆さんでしてもらえてご満悦💕
どんなに場所が変わっても、玄樹くんは、玄樹くんのまんま🩷


ブレないいわちに感激したよ🩷


安井くん
諸星くん
萩谷くん
長妻くん
は、本当にいろんなお仕事一緒にしたもん。


安井くん。お久しぶりです
ペコリ

玄樹くんの一言で、一気に頭の中は、帝国劇場、EXシアターの様子が駆け巡り、がむしゃらを思い出す。

変わらず、皆さんが姫🩷対応してくれて、ありがとう。
せーの「いわちー」って言ってくれて、玄樹くんにバトンタッチ。



7orderの皆さんとコラボしたのは、PJP
ちゃんと振り付けもバッチリ。

会場は、今日1の盛り上がり。
7orderの皆さん❣️ありがとうございました。
玄樹くんから、愛してる💕を貰って、ますます、fairyは、ヒートアップ💕

I'm A Popstar
SUMMERTIME
I Know You Want Me
Uyamuya
SUSPICIOUS GIRL


G•E•N•K•Iでは、ビアアリーナMMは、ひとつになれた💕💕💕

懐かしいお顔




姫扱い🩷



髙橋風くんもいたよ。


気づいてなかった😅




















強行の日帰りフェスでしたが、楽しかったです♪


玄樹くん、新しい出会いがあって良かったねー。


次の愛🩷魂楽しみだよ❣️

今夜はゆっくりお休みしてね。




明日も、玄樹くんと大切な仲間達が、笑顔で過ごせます様に🥰 






おやすみん





かおりん。