vivi.女性自身、Z祭。 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。


月曜日は、玄樹の日💕


3月なのに、雪の中帰宅。

めちゃ寒い🥶


Labneh


毎日、持ち歩ける電子版🩷

やっぱり見たら、ニヤニヤしてる🤣

かっこいいねー。


何だか、忙しくなって来た🥰


ここで、忘れちゃならないのは、200人のチョー狭き門


9月14日に、東京のどこかで開催される、

らぶね発売記念イベントは、ビックリのアナログ方式😊


久しぶりに、官製はがき?今は、郵便はがきって変わったのかな😅


しめきりの7月16日までに出さないとね🥰



地味に、たくさん書く事があるし、久しぶりな懐かしい感じです。


玄樹くんへの質問。

やっぱりドバイだよね〜。

キラキラ輝く世界の印象とか聞きたいなぁ〜。


バイバイドバイって、言いながら帰国したかな?笑


-icon-24


申し込みしました?

狭き門を何とかこじ開けて、全ステを目指してます。

どうか、私を招待して下さい💕



そして、明日には店頭にならぶかな?

3/23(土)発売


「ViVi 5月号」掲載情報


これがめちゃくちゃイケメンちゃん💕






ゾクゾクする💞


風邪ひいてないよ😂


玄樹くんは、かっこいいし、可愛いし、かまってちゃんだし、寂しがり屋さんだしとかいろいろ思うけど、目が離せない逸材には違いない🩷🩷🩷🩷🩷🩷




どうやら、女性自身さんにも、玄樹くんは、ページを頂いてる見たい🥹


昔は、何度も購入してたけど、何と6年ぶりに、玄樹くんの為に購入します。


viviさんは、あまりに玄樹くんがかっこいい為、ページ数を増やしての販売だと言ってくれた💞取り敢えず何冊買おうかな?



編集さんのメッセージ💕めちゃ良き💕



『Labneh』の発売を記念し、5Pにわたって初のソロ特集を組むことになりました。テーマは「POP STARのカコ・イマ・ミライ」。


唯一無二の表現者でありながら、「あ、こういうものを求めているんだな」、そんな空気を瞬時に察知して、そのキャラクターや雰囲気を自分に“降臨”させる憑依する岩橋さん。撮影当日も、ご用意した3パターンの衣装ごとにそれまで見せたことのない表情を覗かせてくれました。


グレーのジャケットをタイドアップしたプレッピーなルックでは、ワイルドかつ上品に着こなし、カラフルでオーバーサイズのニットではフードを被って可愛らしさを際立たせてくれ、タンクトップとシャツのコーディネートは自然体な姿とアンニュイな表情を見せてくれるなど、それぞれのコンセプトを見事に昇華する岩橋さん。


撮影後、あまりのカッコ良さから当初の予定を急遽変更し、無理矢理ページ数を増やしたほど。泣く泣く載せきれなかった未公開カットもNET ViVi限定で後日公開予定となっております。お楽しみに。



期待しか無い🩷





夕方。




え〜🥰5月にも、玄樹くんに会えちゃうのね〜🩷


わぁ〜い🩷ビックリ🫢

7ORDERと一緒だよ💞

顕嵐ちゃんと同じステージ💕ってぬか喜びしたわ😭



公式さんには、



ガーン😨残念😭



Love-tuneのメンバーは、安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央


共にお仕事現場には、ジュニアの頃は、ずーっと側にいた先輩達。

帝国劇場でも、ガムシャラでも、セクゾのバックにも付いてたね🥹


今回は、顕嵐ちゃんいないけど、抽選に参加します🥰


玄樹くんに会いたいのはもちろん。

先輩たち

外部のイベントに呼んでもらえるって事が嬉しいからね。



玄樹くん💕おめでとう💕😣



さぁ〜🩷明日は、書店に行きまーす。



明日も、玄樹くんと大切な仲間達が笑顔で過ごせます様に💕




おやすみん




かおりん