Labnehの表紙と、狭き門 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

1週間お疲れ様でした。


世間は、大谷選手の結婚で、持ちきり。

きっと、ショックを受けた人もいるかと思うけど、雲の上過ぎて、おめでとう㊗️の声が圧倒的だった。


かおりんも、え〜、😳ってなって、誰?ってなりました。

結婚は、タイミングだよね〜と言いつつ、玄樹くんが!ってなると😖ダメだよ🙅

って、思ってます。

まだ、 fairyだけの玄樹くんで、いて下さい。

おめでとう🎊繋がり。

表紙が解禁された🎉🎉🎉🎉🎉🎉


玄樹くんの1st写真集


Labneh(らぶね)



おめでとう㊗️

ありがとうございます。

めちゃくちゃかっこいい😎



見つめられてる😍🤭🫣🫠溶けちゃうぅぅ、、、。



通常版

これが、書店に並ぶのか、、、。

今から、泣きそうです。



いろんな場所をバックに撮影されて、解禁になってる玄樹くんを集めただけでも、すでにわくわくしてるし、ドキドキする。


これが、一冊にまとめてあるのかと思うと、ふぅ〜。息するの忘れそうになるよ。


昨日、もっと大切な発表あったけど、


一旦整理しなくちゃ。


🧚‍♀️ 発売記念イベント開催!📣


写真集を購入

抽選で200名様

応募券にてご応募ください。


【イベント概要】

開催日:

2024年9月14日(土)

場所:東京23区内 

※時間・場所の詳細は当選者様のみにお知らせします。


通常版にも、スペシャルエディション版にも、応募券は、1枚って事で、


玄樹くんが言ってた、6月の東京&大阪(関西)とは、違う日なんだ、、、。


1人、何口でも申し込みして良いって事となると、、、。

バイト行って来まーす。って思うよ😜


週末に、地元の大型書店に行って来ました。


神戸には、玄樹くんが1人も居ない🥺😭


どうしよう。

大阪の書店には、玄樹くんのポスターの目撃をされてる方もいたから。発売日は、大阪まで行こうと、予定しています。


この日、ホワイトデーは、家族のお誕生日なので、、、。いろいろ行動計画しなきゃ😔



朝から、小さな会議があり、会議前に、お休みのメッセージを見た😅

🇺🇸?え?どこ?

って気になりながら会議が終わるの待って検索🔍すると、なーんだ💓


アメリカ軍の方専用のホテル。

写真集の販売日までは、日本にいてくれそうな気がしてるんだけど、そろそろ✈️渡米予定決まったかな?




昨日、検査に行って来ました。

健康診断で、腎臓が引っかかってしまった。


地元で、2番目に大きな病院だと空いてるかな?って、行ったら、想像以上にスイスイ。


結果は、とりあえず大丈夫👌

疲れたら、体は正直なんだよなぁ〜。きっと!


私だけが気づいてない🤣

元気なんだけどね〜。

今は、腰痛いけど😅


先日、面白いもの頂きました。

我が家では足りないから、昨日炊いたけど、家族は、全く気づいてない。

美味しかったよ。


ありがとうございました。


今日は、寒いけど、

春が近いね。



今日も、玄樹くんと大切な仲間達が笑顔で過ごせますように🌸





かおりん。




何冊買うかなぁ〜🥹