こんばんは。
今日は、日曜日😄
ゆっくりのお目覚め☺️
いつものように玄樹くんのInstagramをチェック。
朝から玄樹くんを見ると、テンションが上がる。
ハリウッドに向かう玄樹君の様子を捉えた。1枚💕
土曜日の旧Twitterに、玄樹くんから最近筋トレにはまっていると報告があった。
心なしかちょっと機能腕がムキムキってしてる気がするんだけどだけど、、、。
玄樹君は昔からちょっと憧れているところがある。私、ムキムキの玄樹くんって、想像できない😱
ほどよく細くていて下さい。😅
今日夕方、げんきのきまぐれTV2。
玄樹君が今一生懸命ダンスレッスンをしている動画を送ってくれたの見たよ。
一生懸命レッスンしているダンスは、今までとバー少し違うダンス。
やっぱアメリカだよね。スケールが違う玄樹くんの周りにいる人たちは、有名人と近いから、何か新しい刺激を玄樹が取り入れているんだなぁ〜。
どんどん進化していく岩橋玄樹くんの原動力になっていくんでしょうね。
今回も、気まぐれで方向性を変えてきたんだろうけど、げんきのきまぐれTVの最後にフラッシュしたから、何か出てくるのかと言ったら終わっちゃった🤣。
これも決めつけちゃいけないんだね。
玄樹くんの発信する世界はいつも新鮮に思います。
それでか岩橋玄樹なんだろうね。
これでまた明日月曜日だから1週間頑張れそうです。
明日も、玄樹くんと大切な仲間達が笑顔で過ごせますように🌸💕
おやすみん。
かおりん。


