fairy限定グッズ第2弾 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。

NEW ERAさんが、ちょっぴり、寂しいfairyを、救ってくれています。

素敵な、玄樹くんをありがとうございます。💕



シンプルイズベスト👏

玄樹くんが、ずーっと好きなスタイル。



白Tにジーンズ👖


おそらく、パンツ大きめ😅

ベルト無いとずり落ちちゃいそうなゆったりだよね。


これは、玄樹くんが好きだと思う😊


ハイブランドも着こなす玄樹くんだけど、デートするなら、こんなイメージだなぁ〜💞


妄想しやすい🥳


5月には、素敵なお知らせがあるって玄樹くんが言ってたのは、fairy限定グッズだったんだね。



マフたんになれるパジャマ💕

今回は、スプリングパジャマ😊

秋のライブにはきっと新しいグッズが出るから、着れるかな?


早く届くと良いなぁ〜💕


春になり、コートを脱ぐ頃、実は買おうか悩んでたのよ。

ピンクの可愛い物が見当たらなくて、ギラギラしたのも違うよなぁ〜😅

探していた所にまさかのグッズ💓


ありがたい💕


そして、何と🤣めちゃくちゃ笑っちゃったんだけど、、、。

リボン🎀が手持ち部分だから、使用の際は、しっかり結んで下さいだって🤣🤣🤣🤣🤣🤣


1番あかんと思いますが、荷物持ちだけど、大丈夫?

ちょっと不安だなぁ〜😅


タンブラーって書いてあったから、蓋が欲しかったなぁ〜って思ってましたが、よくよく読むと、玄樹くんが好きなコーヒーショップのカップ事入れられるそうです。


蓋つけたまま使える優れ物。

もう一つ買おうかなぁ〜☺️



玄樹くんの写真は、普通に3セット

シールも3セット


しかし、びっくりするほどサクサク買えたのは、運営さんの努力?

数量増やしてくれた?

それとも、、、ダメだよなぁ〜。マイナス思考は、やめよう😊


欲しい物が買えて嬉しいから💕

ありがとうございました😊



玄樹くんがfairy taleの一歳のお祝いケーキを持ってる🥹


ちょうど1年前。





子供の頃からの夢を叶えられた日。

いつか、東京ドームで始球式🥹

感無量でした。


お祝いしていたよ🥰

母の日も来週になりました。

ポストカードデスクに飾ってるよ。


玄樹くんが大切な、仲間達と笑顔で過ごせます様に😊





おやすみん





かおりん。




あ!King & PrinceのFCを更新した方に、ポストカードが届くそうです。

数千円出して、最後のポストカードをゲットしろって事ですね。

ティアラの皆さん。

海ちゃんと廉くんの今後の為にご協力できる範囲で更新してあげて下さい。



カードに玄樹くんがいたら間違いなく更新しただろうなぁ〜🥹

頑張れKing & Prince💕

頑張れティアラさん💕。