マホロバに想う | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

GQ Japanさん💖

玄樹くんを起用して頂きありがとうございました。


玄樹くんの好きな曲

最初の曲は、やっぱりGReeeeNさん🥺


キセキの時から、玄樹くんは、辛い時や悲しい時に歌に癒しを求めていたし、歌に救われてたんだね。

曲中の歌詞にら感銘して、玄樹くんの指針になってる。


きっと、やるだけやったら、笑えるさ😊

今の玄樹くんのそのまんまだね。

良い歌詞💖


私の指針は、楽しんだ者勝ち😊

大変な事も、胃に穴開きそうな事も、何度もあったけど、辛い物は辛いし、悲しい事は、悲しいけど、やらなきゃならないなら、やるしか無いから、小さな楽しみ探す事。

ちょっぴり笑えたら、救われるのよ😊←単純でごめんなさい🙏


本当にやるだけやったら、笑えるから😊

今の玄樹くんも、PJP  H2Lとハードにスケジュールされてるから、正しくそうだよね💕

いろいろあったて、やるだけやったら、きっと何かが始まるよ💖



丁寧に、一曲ずつ話してる玄樹くん😊

三曲目ぐらいから、少しずつ手が動き始めて来たから、緊張感が抜けて来たね。

小さく動く玄樹くんの手。

一生懸命に話し始めると、じっとしてられなくなる。


ボデーランゲージ強めだからね💖



sexy感を話す玄樹くんも、ニヤニヤしてるのが気になって🧐


玄樹くんも見た、セクシーなMV見てきました。

やばいよ😱



ニヤニヤしちゃう可愛い😍


お世話になった大御所😌

Joeyさんのおかげかな?

どんなきっかけでも良いから、いろんな経験と、人脈作って行かないとね💕



全部で7曲プラス別枠の1曲


King & Princeのマホロバ


ナオトインテラミさんが作詞された時から、2番の歌詞には玄樹くんへの想いが込められてた。


玄樹くんは、ジャニーさんとメンバーに感謝してる。

当時、マホロバは、聞くのがつらくて、嫌だったんだなぁ〜。

この歌を聞いてたら、玄樹くんのお休み長くなるのかなぁ〜🥺とか。

King & Princeって、玄樹くんが帰ってくるまでずーっとこのイメージでかつどうするの?とか。


私も、情緒不安定で、ヤバかったなぁ〜😁

今笑ってたって思ってても、一瞬でネガティブな考えが襲ってくる。

どれだけ玄樹くんに、毎日の癒しを依存してたのかビックリするよね🫢⁉️




今回の玄樹くんの話を聞いて、少しマホロバが好きになりました。

玄樹くん💖オスティアラだけど、彼氏からとどいてるかな?


King & Prince新曲リリースしましたね。

まだ、買いに行っていません。玄樹くんにお金使い過ぎた😁


考えてから買うね💖

お手振り💖ありがとうございます😭


金曜日。この姿が見れるかなぁ〜😊

ドキドキしながら、仙台へ行く準備します。




玄樹くん💖作り笑顔も何かのきっかけになるかもしれません。玄樹くんの笑顔は、宇宙一だからね💖


また、見せてね。




おやすみん





かおりん。





全く。私ごとなんですが、以前勤めていた職場からヘルプのお仕事の依頼がありました。


オーナーが本当に良い方で、仕事の楽しみ方を教えてもらったから、頼まれると断れない😅

でも。本当に、お手伝いに行って良いのか、、、。なし崩しに、めちゃくちゃ仕事する羽目にならないか、、。

仙台から帰ってきたら、決めなきゃならないから、悩みます。

そんなに、頑張らなくて良いって気持ちもあるんだよね〜。自分のペース未だによく分かってない。困ったなぁ〜😅